869767 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょっとしたブログ♪

ちょっとしたブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

いさぱ♪

いさぱ♪

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-













サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

100・60.gif

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!















コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


子供も大好き☆牛さんマーク♪






コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ








フリーページ

コメント新着

【公式】ウェルエイジングコスメ キサラギ@ Re:キサラギ☆エッセンス(08/19) コスメ キサラギです💛 ステキな投稿をあ…
2018.04.16
XML
カテゴリ:コスメ大好き♪
今回はアンダーノイル タイムレスジェリーセラムをご紹介します。





アンダーノイル タイムレスジェリーセラム 50g 通常価格12,000円(価格)

オーガニックとテクノロジーで叶える新次元の潤いとハリ。

保湿成分、美容成分、植物由来成分を配合したオールインワンタイプのジェル美容液。


☆ノイルコンプレックス
オーガニックなボタニカル成分と先進皮膚科学のテクノロジーが生み出した高機能成分を融合したノイルコンプレックス配合。
潤いを与え、ハリ・ツヤを整えおとな女子世代の劣化肌を健やかな状態に保ちます。

☆ヒト型幹細胞エキス
2種類のヒト型幹細胞エキスを高濃度で配合。

☆ヒト型セラミド

☆APPS

☆ビタミンCエチル

☆オーガニック成分
・カニナバラ
・カンゾウ
・オリーブ
・オタネニンジン
・ローズマリー
・ラベンダー
・クレマチス
・セイヨウキズタ
・セイヨウナツユキソウ



☆9つの無添加

☆北アルプスイオン水

☆日本国内製造

<使い方>
洗顔後の肌に3~4プッシュを目安に肌にむらなくのばしてなじませます。





白くてシンプルなボトルが素敵です。

3~4プッシュ手に出すと、柔らかめのジェルクリーム。
私には少しミルクっぽい香りに思えます。
これをムラなく顔全体に伸ばすとスーッと伸びて、浸透もよく軽いつけ心地。
べとつきません。



最初はモチモチっとした柔らかい肌で内側からしっかりうるおう。
透明感とキメが整います。
時間が経つにつれてふっくらハリ、弾力が実感できます。
しばらくすると、サラッとした肌になって乾燥しやすそうに見えるのになぜか乾燥しない。

朝はスキンケア後すぐにメイクしても、ベタツキでヨレやムラができることもなく、ベースメイクの密着がよいです。キレイに仕上がるので助かりました!(^^)!


私個人の好みでは肌の表面に保湿力が、もう少し残ってほしいかな。
夏にはさっぱり保湿も十分足りそうですが・・・
冬やゆらぎが気になる今時期には、これ1本ではたりませんでした。
でも、ブースターかわりに使って上からスキンケアを続けても、浸透と使い心地よいです。


あとは、ヒト型幹細胞エキスが衰えた肌のハリ・ツヤを底上げしてくれるらしいので1本使って効果があればまた更新します。


すごくさっぱり使えてサラッとしてるから、一般的なオールインワンはベタツキが苦手~な方にも使いやすそう♪




最後までご覧いただきありがとうございました。










アンダーノイル タイムレスジェリーセラム


アンダーノイルさんのブログリポーターに参加中♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.04.16 21:21:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.