869870 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょっとしたブログ♪

ちょっとしたブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

いさぱ♪

いさぱ♪

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-













サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

100・60.gif

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!















コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


子供も大好き☆牛さんマーク♪






コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ








フリーページ

コメント新着

【公式】ウェルエイジングコスメ キサラギ@ Re:キサラギ☆エッセンス(08/19) コスメ キサラギです💛 ステキな投稿をあ…
2018.07.22
XML
カテゴリ:コスメ大好き♪
今回はレイチェルワイン コントロールカラーベースをご紹介します。




レイチェルワイン ミネラルコントロールカラーベース お試しサイズ2色セット 価格648円(税込)イエロー&オレンジ


気になる色ムラやくすみをカバーして肌色を美しくコントロール。

ファンデーションやコンシーラーのフィット感を高めてくれるメイクアップベース。

☆ミネラル成分のコントロールカラー
ミネラル成分のみで作られた肌に優しいコントロールカラー。
普段のメイクに一手間加えるだけで、ナチュラルメイクがさらに引き立ちます。




☆目的別のコントロールカラー
・イエロー
肌を明るくカバーしてくれる、黄み系の肌にも浮かない万能色。 色素沈着やくすみ、ほうれい線が気になる方などにお勧め。
・オレンジ
クマなどの茶色いくすみ系をカバーしてくれるオレンジ。また、血行不良や顔のたるみによる影などにも影色消しとしても活躍してくれるため、部分使いに重宝するカラー。

☆洗顔だけで簡単にオフ。

<使い方>
肌の色むらをなくすために顔全体に使用。細かいパウダーなので重ね付しても厚塗りになりません。コンシーラーと重ねたり、目の周りのくすみをカバーし、アイシャドウの発色を良くするアイシャドウベースとしても。部分使いもできます。




。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚




イエローはふんわり明るいクリーム色のような優しい黄色です。
こちらは、肌の色を均等に整えてくれるので大ブラシを使用。
適量をシャーレに出してブラシでクルクルし、顔全体になじませます。



ミネラルなので、優しい使い心地、なにも使ってないみたい♪
名前だけ聞くと黄疸みたいになっりしないか不安でしたが・・・(-_-;)
イエベの私には肌となじみ、頬中央の赤身、シミ、そばかすを自然にカバー。
完全には消えませんが、色浮きせず、ツヤっとするのも好印象です。
黄色使ってるとは思えないほど自然な色☆


オレンジは、オレンジで柔らかい明るめベージュ。
私は目のしたの茶クマが酷いので部分使い。
シャーレに少量取り出し、小さめの筆で気になる部分に塗ります。
乾いた肌にさえつければ、ヨレたりだまっと塗れることもなく均一でキレイに仕上がります。

茶クマは消えないものの、ぼかしたような仕上がり。
私の肌色味には、あまりオレンジは効果が少ないかなぁ(;^_^A

肌の赤みやシミ、そばかす、目の下の茶クマがはっきりある状態。使用前です。




使用後、全体にイエロー、目の下のクマにオレンジ使用。



両方使ってみて、仕上がりがとても柔らかく、自然で明るくなります。
でも、確実にしっかり肌色均一の効果が欲しい方には向いてないかも。

まだ、この状態だとシミなど隠しきれてません、それはもちろん・・この上にファンデーションを重ねるからです。

コントロールカラーベース自体が薄塗りなので、上からファンデーションを重ねても厚塗り感なし。

今回は、同レイチェルワインのミネラルファンデーションを使用しました。
もちろん、ファンデーションだけでもキレイに仕上がりますが、コントロールカラーベースを使うと肌の透明感、明るさ、シミのカバー力に違いが出ました。

ファンデーションまで使用後の状態。
目の下のクマもしっかりカバーされています。






私はイエローの透明感ある、ツヤツヤっとした仕上がりはお気に入り(^^♪

通常各カラー2.5gで1,944円ですが、まず少量のお試しサイズからがおすすめ。
1回量が少ないから、こちらでも、かなりの回数使えますよ。


*・゜゜・*:.。..。.:*・ミネラルコントロールカラーベース゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**
ファンデーションの発色が良くなり、メイクの仕上がりも美しくなります☆

















レイチェルワイン 過去の記事はこちら↓

ミネラルファンデーション ノンプレストコンパクト


ミネラルメイクアップトライアルセット








ミネラルファンデーションファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.07.22 18:24:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.