872363 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょっとしたブログ♪

ちょっとしたブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

いさぱ♪

いさぱ♪

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-













サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

100・60.gif

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!















コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


子供も大好き☆牛さんマーク♪






コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ








フリーページ

コメント新着

【公式】ウェルエイジングコスメ キサラギ@ Re:キサラギ☆エッセンス(08/19) コスメ キサラギです💛 ステキな投稿をあ…
2018.09.30
XML
カテゴリ:ヘアケア♪
今回は薬用 Hairmore スカルプエッセンスをご紹介します。





薬用 Hairmore スカルプエッセンス 医薬部外品 日本製 120ml 通常価格7,200円(税抜)



こちら、たった一滴で即攻変わる。

ふわっと決まるボリューム髪へ。

育毛・毛生促進に効果効用があると厚生労働大臣より認定を受けた医薬部外品の育毛剤。




【効果・効能】
発毛促進、育毛促進、育毛・薄毛、脱毛の予防、ふけ・かゆみの予防、産後の脱毛予防


女性の薄毛は加齢による女性ホルモンの低下が原因!?

女性ホルモンが減ることで、頭皮環境の変化、ヘアサイクルの乱れ、血行不良を引き起こしボリューム不足の髪に。


☆女性ホルモンを整える「エストラジオール」配合
女性ホルモンを整えヘアサイクルが正常に戻り、芯から強く抜けにくい髪へ導きます。

☆健やかな髪を育む頭皮を作る「塩酸ピリドキシン」配合
塩酸ピリドキシンは炎症を抑える効果があります。また余分な皮脂の分泌を抑制。
水分と油分のバランスがとれ、育毛に最適な地肌へ。



☆血液の巡りをよくする「L-メチオニン」配合
血中コレステロール値をコントロールする機能があり、血液の流れを良くします。
また、髪の主成分必須アミノ酸を作り出すので艶のある潤った髪をつくることができます。


<使い方>使用量の目安:気になる部分に1~2プッシュ
1.つむじ・生え際な・分け目など薄毛を感じる部分をかき分け、直塗布。
2.指の腹を使って気持ち良いと思うくらいの強さでなじませマッサージ。





オレンジ色のボトルは太さが違って、ギュッと手の平で持ちやすい形です。
薄毛が気になる部分はもちろん、私は頭皮全体の抜け毛、ニキビなどの痒みもあるので全体に使用しました。

スプレータイプですが、かなり勢いと量もしっかり出て狙った部分にしっかり届きます。
私も色々な育毛剤使いましたので、スプレーが弱くて少量しか出ないといつまでもプシュプシュと繰り返し、髪にだけついて頭皮に届かないなんてこともありましたが、こちらはとても快適に使いやすい印象~♪
ただ、弱いながら香りが少し独特。う~ん、柑橘系になんだろう何かの薬用成分なんでしょうか。これが何度使っても慣れず・・少し残念。

その後、指の腹を使って気持ち良いと思うくらいの強さで頭皮全体になじませマッサージ。



メントールなどの爽快感もなく、育毛剤が頭皮についたひんやり感だけで無刺激。
浸透がよいのでマッサージするときにはほとんど乾いちゃってる。



普段ならドライヤーで乾かす時に、はらはらとかなりの量の髪が落ちてくるのですが・・・
ヘアモアを使うとほとんど抜け毛が落ちてないことに気づきました。


カラー後で痒みマックスな時に使用しましたが、痒みの抑えは弱め。
でもニキビまではできず悪化までしませんでした。

髪の根元からの立ち上がりは良いです。
変なゴワツキもなく、とても自然にふっくらボリューム感出ます。
翌日の頭皮臭も気になりません。



育毛までの効果は数カ月使用しないと実感できないと思いますが、抜け毛予防や根元のふっくらは実感しやすいです。
分け目は頭皮がガッツリ透けて見える方ですが、根元の立ち上がりが良くて目立ちにくくなりました。
また、毛のハリ・コシはしっかり出てきて元気!

未来の髪や頭皮のためにも!

毎日コツコツケアして頑張りたいです。

薬用Hair more スカルプエッセンスでした。




















【薬用 Hairmore-ヘアモア-スカルプエッセンス】





幹細胞コスメASHADA-アスハダ-ファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.09.30 18:17:16
コメント(0) | コメントを書く
[ヘアケア♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.