876768 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょっとしたブログ♪

ちょっとしたブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

いさぱ♪

いさぱ♪

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-













サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

100・60.gif

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!















コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


子供も大好き☆牛さんマーク♪






コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ








フリーページ

コメント新着

【公式】ウェルエイジングコスメ キサラギ@ Re:キサラギ☆エッセンス(08/19) コスメ キサラギです💛 ステキな投稿をあ…
2018.10.06
XML
カテゴリ:ヘアケア♪
今回は コスメディ ファーサ スキャルプパッチ&育毛トニックをご紹介します。





コスメディ ファーサ スペシャルケアセット 
      ファーサ スキャルプパッチ(頭皮用シート状美容液)6枚×4セット
      ファーサ 薬用トニック(薬用育毛剤) スキャルプパッチ専用 60ml
      セット価格 14,040円(税込)


浸透革命。

角質層まで直接届ける、まったく新しい育毛体験!


スキャルプケア成分をマイクロニードルで直接注入。頭皮の内側からアプローチ。

薄毛・抜け毛に8つの成分で頭皮にチカラを薬用トニックで頭皮の外側からアプローチ。





☆業界初マイクロニードルを養毛剤に応用
・1シートに約500本のマイクロニードル
スキャルプケア成分を、微細な針に結晶化して並べ、ダイレクトに皮膚に注入し、頭皮の内側へ成分を行き渡らせて、地肌と毛髪のすみずみまでより効果的に栄養を与えることが可能に。
・ショウガ根茎エキス
・オタネニンジン根エキス
・リムベールHV



☆育毛トニック
・トンガ王国産フコダインが豊富な奇跡のモズクエキス
養殖の国産モズクに比べ、保水力が高くミネラルやアミノ酸などをバランスよく含み、うるおいのある健やかな頭皮へと導きます。
<含有成分>
・フコダイン多糖体
・海藻ミネラル
・アミノ酸
・ペプチド
・オリゴ糖



<天然由来成分>
・グリチルリチン酸ジカリウム
・オタネニンジンエキス
・センブリエキス

<サポート成分>
・ビワ葉エキス
・アシタバエキス
・ヒアルロン酸
・真珠タンパクエキス



【使用方法】
スキャルプパッチ専用の薬用トニックポンプにノズル部分(アダプター)を取り付けます。
パッチの袋からトレーを取り出し、アダプターを軽く押し当て取り出します。
頭皮の気になる所にギュッと押し当て、チクッとしたらノズルを軽く押して10秒程度そのまま押し当てます。スキャルプパッチが溶けて頭皮に浸透します。




こちら、皮膚本来の成分であるヒアルロン酸やコラーゲンなどから構成された目に見えないほど微細な針を貼ることで、皮膚の内側で溶け出し、安全に美容成分を角質層まで届けることができるマイクロニードルを使用した育毛ケアセットです。

まず、トニックに付属のアダプターを取り付け、個包装になっているスキャルプパッチを開封し、アダプターに押し当てます。



マイクロニードルをはじめて見ました!

ぺったんこのコンタクトレンズみたい。




簡単にアダプターにつくので、あとは頭皮の気になる部分に押し当て、トニックをプッシュして育毛剤をいきわたらせます。

最初にオデコ近くの生え際に使用してみました。チクッと痛い・・・
また、トニックを深くプッシュしすぎると出すぎて垂れてくるので注意。

そのまま10秒置いて浸透させ、頭皮マッサージ。

頭頂部などの気になる部分を自分でやるのは難しいですね。
特にアダプター部分をしっかり固定しておかないと、押さえつけた時にクルッとヘッドが回ってしまいます。

また、手早くマイクロニードルを使って使用しない分は収納しないと湿気でコンタクトレンズみたいに丸まってきてしまう。



最初は慣れるまで、こんな感じで手こずりましたが・・・何度か使っているうちに慣れて、短時間でポンポンと使えるようになりました。

ちなみに、頭頂部とかに使う方がマイクロニードルがあまり痛くありませんでした。

使ったら乾かないうちに頭皮をよくマッサージしてパッチを溶かさないと、パリパリと固まりができてしまいやすいです。

トニックはスースーせず無刺激で無臭で使い心地よし。
スキャルプパッチも小さいので浸透してるとか、実感までは、よくわかりません。
それくらい無刺激です。

希望としては、トニックの容量が少なめでパッチ以外に頭皮に使ったらすぐなくなりそう。
痒みや抜け毛の悩みもあるので、頭皮全体にたっぷり使える大容量だと嬉しいな。




週に2~3回の使用で約3週間ほど使用しました。
特に髪の分けめで透けが気になる部分を集中ケア!あとツムジあたり。
いつもパックリ地肌が見えて目立っていましたが、ここ最近のチェックではあまり目立たなくなってきた気がします!全部使い終わる頃の効果が楽しみ~♪




1シートに約500本ものマイクロニードルで、頭皮の気になる部分を集中ケア!!

ファーサ スキャルプパッチ&育毛トニック ご興味ある方はぜひチェックしてみてねヽ(^o^)丿
















画期的!クオニス(Quanis)ダーマフィラー




期間限定モニター価格! クオニス(Quanis)ダーマフィラー 




【クオニス(Quanis)公式オンラインショップ】





クオニス(Quanis)公式楽天オンラインショップ




期間限定モニター価格! クオニス(Quanis)ダーマフィラー










Quanis(クオニス)ファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.10.06 15:03:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.