869846 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょっとしたブログ♪

ちょっとしたブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

いさぱ♪

いさぱ♪

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-













サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

100・60.gif

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!















コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


子供も大好き☆牛さんマーク♪






コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ








フリーページ

コメント新着

【公式】ウェルエイジングコスメ キサラギ@ Re:キサラギ☆エッセンス(08/19) コスメ キサラギです💛 ステキな投稿をあ…
2019.02.17
XML
カテゴリ:コスメ大好き♪
今回はMiMC ミネラルクリーミーファンデーションをご紹介します。




MiMC ミネラルクリーミーファンデーション SPF20 PA++ リフィル価格5,500円(税抜) ケース価格1,000円(税抜) 石鹸で簡単にメイクオフ

美容液でメイクする 新発想のクリーミーファンデーションが大幅リニューアル。

美容液「配合」ではなく、美容液バームにミネラルパウダーを溶かし込んで作った、使うほどにお肌がきれいになるファンデーション。


☆パワフルな植物エキスと新技術で抽出したプロポリスエキス
水を一滴も使用せず、美肌のためのパワフルな植物エキスを厳選。
プロポリスエキスで肌フローラを整え、健やかな肌を育みます。


☆薄づきからハイカバーまで自在。
疑似皮脂膜仕上げ
シリコンやポリマーなどの化学合成成分不使用なのに、ピタッと密着した肌に。




今回は下地としてエッセンスハーブバームクリームも使わせていただきました。



エッセンスハーブバームクリーム 価格3,800円(税抜)
クリームの浸透力とバームの保湿力を兼ね備えた美容液バームクリームがさらに進化。
新技術で抽出したプロポリスエキスを配合することで、よりつるんとなめらかな使用感としっとりと潤う肌を実感。大人肌をサポートし、すこやかな肌へ。

☆美肌のための11種類の天然成分配合



<使い方>
スキンケアの最後にバームを米粒2粒ほど顔に伸ばし、ファンデーションを肌に薄く伸ばします。






ファンデーションはリフィルが簡単にセットできます。
ケースを入れるカバーまで付属していますよ。













まず、バームを使用しました。
白い容器が素敵!子供が宝石でも見るように眺めていました(笑)
冬で固めではありますが、少しづつ削りとって手で溶かし、顔に伸ばすと少量でも伸びがよく思ったほどベタツキが気になりません。
ハーブのよい香りに包まれて高保湿でしっとり強め。







ファンデーションもツルっとして、冬だから固め。
スポンジにとる時も寒いから固くて少し力いります。
温度によってファンデのとりやすさが違いそう。

今回は102ニュートラルを使用。標準的なカラー。
顔全体に薄く伸ばしつけます。

とても薄づきで、とにかく密着がよいです!!
まるでクッションファンデとかリキッドのような密着度。
それでいて、仕上がりはパウダーのようなサラッとした表面で・・
まるで、素肌そのもののような仕上がり。

色ムラなく均一に塗りやすく、毛穴やくすみをカバー。

シミが気になる時は重ねづけします。
なぜか、使ってすぐはシミなど気になるものの、しばらくするとなじんで目の下のクマやシミも薄く感じる。
重ね塗りしても、厚塗りにならず、とても自然なまま。
カバー力は弱めなので、それでも気になる方はコンシーラーは使った方がよいです。





ツヤツヤ、ツルンとゆで卵のような肌で私はパウダー使いませんが、オデコはテカりやすいので少し使った方がいいかも。

ミネラルパウダーだからお肌がラク♪
それに、何と言ってもほうれい線が目立ちにくいです。毛穴レスパウダー使ってるみたいな感じ。




写真では右側半分に使用しています。

仕上がりはパウダーファンデながら、1日しっとり保湿されて乾燥は気になりにくく、くすみません。石鹸で簡単にオフできるのも嬉しいです。

私は普段やや明るめの色を選んでいるので、標準色のニュートラルでは色浮きするのではないかと心配しましたが、ジャストカラーでしたヽ(^o^)丿

ぜひチークやシャドーも使ってみたいな~☆
新しくなった、MiMC ミネラルクリーミーファンデーション使ってみてね!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.02.17 19:06:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.