869122 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょっとしたブログ♪

ちょっとしたブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

いさぱ♪

いさぱ♪

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-













サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

100・60.gif

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!















コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


子供も大好き☆牛さんマーク♪






コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ








フリーページ

コメント新着

【公式】ウェルエイジングコスメ キサラギ@ Re:キサラギ☆エッセンス(08/19) コスメ キサラギです💛 ステキな投稿をあ…
2019.05.14
XML
カテゴリ:コスメ大好き♪
今回はエクセル スキンティント セラムをご紹介します。






エクセル スキンティント セラム 35g 全4色 価格1,944円(税込) SPF28/PA++ オールシーズン用



素肌以上の透明感。



素肌本来の質感を生かしながら透明感をプラスする極薄ヴェールのセラムファンデーション。



☆ミラーボール型パウダーin
光を多方向に拡散し、明るく透明感のあるツヤ肌を演出。

☆美容液81%配合
しっかりとスキンケアをしたような保湿感が続く。

☆4種のセラミド、ソウハクヒエキス、ピオニーエキス配合








今回はやや暗めの肌色ST04を使用。

手の平に出すと、とろ~っとゆるめでオイルファンデのよう。
色は濃いめのオークル。










顔の中心から外側にむかってなじませます。

とても保湿力が高く、スルスルと伸びもよい。
美容液より保湿がしっかりめに感じるので、ほんとオイルみたい。
それほどベタベタはしませんが、使い心地は重めです。


今回のカラー暗めなのですが、イエローも少し強め。
確かに4色の中でも黄みが一番強そうなカラー。

もともとイエベなので、素肌となじんで自然な仕上がり。
かなりツヤが出ます。ギラギラはしないです。
カバー力は弱めかな、シミやそばかすは自然に目立たなくしてくれるけど、隠れませんな。
コンシーラーと併用しています。

毛穴や小鼻の凸凹も自然にカバー。
透明感プラスとありますが・・・足りないです。
暗めのカラーだからでしょうか。もう少し欲しいです。





素肌そのままみたいなくらいナチュラルメイク。
私だからかな、メイクしてないように見えてしまいます(;^_^A
休日なら紫外線もカットしてくれるし十分ですが、普段使いには個人的には物足りないです。
ナチュラルメイクが好きな方にはよいと思います。

しっとり、保湿が高いので乾燥しずらいのはgood☆
1日メイク崩れもしにくかったです。
敏感肌にも優しいエクセル スキンティントセラムでした~♪









エクセル スキンティント セラム

エクセルさんのブログリポーターに参加中♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.05.14 11:17:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.