869711 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょっとしたブログ♪

ちょっとしたブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

いさぱ♪

いさぱ♪

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-













サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

100・60.gif

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!















コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


子供も大好き☆牛さんマーク♪






コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ








フリーページ

コメント新着

【公式】ウェルエイジングコスメ キサラギ@ Re:キサラギ☆エッセンス(08/19) コスメ キサラギです💛 ステキな投稿をあ…
2019.05.22
XML
カテゴリ:ヘアケア♪
今回はアビスタ エイジングケアシャンプーをご紹介します。





アビスタ  エイジングケアシャンプー 内容量 300ml  価格3,500円(税別)


潤って艶やかな髪を育む土台となる、頭皮の角質除去に着目。


100%天然由来成分でつくった、洗えば洗うほどうるおうノンシリコンシャンプー。
アミノ酸の洗浄成分をつかい、うるおいを残しながら優しく洗い上げ、フルーツ酸・天然オレンジ油で古い角質や汚れを除去、頭皮環境を整えます。



☆100%天然由来成分
6つの無添加(シリコン・保存料・防腐剤・合成香料・合成着色料・鉱物油)で、100%天然由来成分からつくられているとは思えない洗い心地。

☆髪と頭皮に優しいアミノ酸シャンプー

☆頭皮の角質や汚れを取る新成分を配合、フルーツ酸により代謝遅れた頭皮角質を除去
フルーツ酸を配合することにより、代謝の遅れた頭皮角質を柔軟にして取り除くピーリング効果が期待。天然オレンジ油配合により頭皮脂・毛穴の奥に詰まった汚れを取り除き、頭皮の古い角質を除去することで潤った頭皮環境に。ハリ・コシがある潤って艶やかな髪を育てます。



☆美容成分を贅沢に配合
頭皮を健やかに整える甘草由来のエキスや、ヒアルロン酸を超える保湿力の白 きくらげのエキスなど、シャンプーだけで31種類もの美容成分を配合しているので、美容成分が髪の芯まで浸透して、なめらかで光沢のある洗い上がりに。










少しとろ~っとしたシャンプー。
泡立ちが遅いながらも濃厚でモコモコとよく泡立ちます。
使い心地が少しだけ重めで普段使っているシャンプーとは違う感触。
なんだろう、ぬるっとした美容成分で包まれているような・・くすぐったいような、不思議な感じです。

短めのヘアスタイルの方や、カラーをしていないバージンヘアの方の場合、シャンプーを泡だてたあと、3分ほど放置する泡パックを行えば、コンディショナーいらずのオールインワンシャンプーとしても使えます。

私も泡立てた後、少しパックして洗い流しました。
すすいでいる時に頭皮の毛穴の汚れがとれていく、爽快感で頭が軽くなったよう♪
すっきりして気持ちいい!!





最初はシャンプー後にコンディショナー使用。
キレイに汚れが落ちた状態なのでいつもより浸透がよい気がするし、洗髪後の汚れが落ちてる~ってさっぱり感が実感できます。


タオルドライ後に髪を乾かすと、頭軽い~☆
しっとり、サラサラな仕上がり。髪が羽になったみたいに軽いです。
頭皮から髪まで素っ裸にされたみたいな感じ。

2回目はでコンディショナーなし、オールインワンシャンプーとして使用してみました。
シャンプーだけでもチュルンとした洗い上がりでコンディショナー後みたいなのでストレスなく使えました。





きしむかと思ったけど、乾かした髪はしっとりでツヤが出て、クセも抑えられて快適です。
フケや痒みもかなり抑えてくれるし、翌日の頭皮臭も気になりません。
ただ、使い続けているうちにしっとりが強く、ボリュームが落ち気味なのが残念。

写真はシャンプーのみです。




外出するときは髪が無防備すぎるので、オイルやUVスプレーなどしないと外的刺激からすぐダメージ受けそう。

年齢髪で日々自分の髪悩みが増えていく中・・・エイジングケアシャンプーを使っているうちに自分の髪に好感持てるようになってきたのは嬉しいよ~♪(>_<)


髪と頭皮の年齢ケアに、とてもバランスよくケアしてくれます。
髪を育む土台まで考えぬかれたエイジングケアシャンプー「アビスタ エイジングケアシャンプー」年齢髪が気になる方はチェックしてみてくださいね☆
頑張ってる自分へのご褒美にもいいかも手書きハート











アビスタ エイジングケアシャンプー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.05.22 12:38:49
コメント(0) | コメントを書く
[ヘアケア♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.