872362 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょっとしたブログ♪

ちょっとしたブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

いさぱ♪

いさぱ♪

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-













サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

100・60.gif

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!















コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


子供も大好き☆牛さんマーク♪






コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ








フリーページ

コメント新着

【公式】ウェルエイジングコスメ キサラギ@ Re:キサラギ☆エッセンス(08/19) コスメ キサラギです💛 ステキな投稿をあ…
2019.06.19
XML
今回はシャルレ リンクアップコラーゲンを30日間飲んでのレポートです。






シャルレ リンクアップコラーゲン (健康食品) 内容量 50mL 10本 販売価格 4,320円 1本23kal ぶどう風味 合成着色料・合成保存料不使用


まずはリンクアップコラーゲンについてのおさらいヽ(^o^)丿



今と未来のわたしに、集中うるおいケア。

5つの美容成分がキレイをサポート。

☆フィッシュコラーゲン 5000mg

☆ぶどう新芽エキス(レスベラトロール含有)

☆アセロラ粉末
レモン果実の約34倍
☆ヒアルロン酸

☆高麗人参エキス

☆1本23kal

☆徹底した品質管理
厳しい医薬品GMPに適合した工場で生産されています。








ぶどう味で本当にサラッと軽く飲めちゃう美味しさのリンクアップコラーゲン。

飲んでお肌しっとり!キメが細かくなめらかな肌とご報告させていただきました♪

飲み続けての変化については、またまた色々実感できましたよ。
例えば、夜飲むと朝肌が真っ白くて鏡みて驚くようになりました(;^_^A
本当白い・・・でも朝だけで、徐々に元に戻ります。

また、2枚爪に悩んでいて、よく剥がれていたんですが・・・
飲み続けているうちに、爪ツヤツヤで欠けがなくなっていることに気づきました。
しっかり固くなってるんだと思います。

そして一番嬉しかったのは、定期的に美顔器を使わないと垂れてくる頬のたるみ。
毎日やればよいものを(-_-;)私も気になっては使いの繰り返し。


それが頬が垂れてきません~♪
もう、ずーっと美顔器使ってない!それくらい肌のハリ、弾力が違うんでしょうね。
これだけで1日のテンション上がります。




先日は子供の運動会がありました。
毎年、日焼けには気を付けているんですが、どんなに対策しても翌日には肌ゴワゴワと日焼けに悩まされる始末。
今年はコラーゲンを飲んでいたおかげか、日焼けもそれほど気にならず・・・
多少肌がゆらぎましたが、ゴワゴワまでしませんでした。
日焼けなどの改善が早いと思いました。


私の年齢になると何をしていなくても、ゴワゴワやくすみもあって、まるで疲れたような印象に見えがちです・・
それが、ふっくら柔らかく透明感ある印象に見えます。

この印象の違いが大きい!
やっぱり女性のインナーケアは大切だと痛感しました。


とっても気に入りました☆できれば続けたいですヽ(^o^)丿
シャルレ リンクアップコラーゲンでした♪










シャルレウェブストア



女性の体型のお悩みをシャルレの下着で解決する


通販カタログのお取り寄せはこちら




美と健康のシャルレファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.06.19 14:56:50
コメント(0) | コメントを書く
[サプリメント&ヘルスケア~♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.