869823 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょっとしたブログ♪

ちょっとしたブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

いさぱ♪

いさぱ♪

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-













サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

100・60.gif

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!















コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


子供も大好き☆牛さんマーク♪






コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ








フリーページ

コメント新着

【公式】ウェルエイジングコスメ キサラギ@ Re:キサラギ☆エッセンス(08/19) コスメ キサラギです💛 ステキな投稿をあ…
2020.03.20
XML
カテゴリ:コスメ大好き♪
今回はコスメデコルテ サンシェルター トーンアップCCをご紹介します。




コスメデコルテ サンシェルター トーンアップCC 35g 3色 各 3,000 円(税抜)SPF50+/PA++++

カバーしながら、素肌そのものの透明感をアップ。

紫外線や環境ストレスからプロテクトする日焼け止め乳液。

☆紫外線から徹底的にプロテクト SPF50+/PA++++ 
肌にダメージを与える紫外線A・B波を最高値でブロック
紫外線だけでなく、微粒子をブロック。環境ストレス因子から肌を守ります。

☆素肌感を引き出すトーンアップ効果
光を美しく反射させる薄い膜を形成。
毛穴・凸凹などはソフトフォーカス効果でしっかり隠し、シミや色ムラもナチュラルにカバー。
透明感あふれる素肌美を演出しながら、肌色を美しくトーンアップ。

☆贅沢なうるおい効果
高い保湿効果をもつモイストポリマーやオイルを配合。
贅沢な潤いが続きます。

☆まるでスキンケア感覚の滑らかさ
体温でとろけるメルティオイル配合

☆さわやかで清々しい、フレッシュハーバルグリーンフローラルの香り








生まれ変わったサンシェルターライン、今週新発売したばかりです♪
今回カラーは10のラベンダーローズ。



パール粒くらいを化粧水で整えた肌に使用します。
とてもライトな塗り心地ですが、オイル入りにしては伸びはあまりよくないです。
乳液にしては固め、メルティオイル配合なので夏なら伸びやすいのかな?

日焼け止めとは思えないほどクセがありません。
密着がとてもよく、ワントーン明るくなります。
つけすぎると白浮き?くらい過剰めになるので注意。

塗った後が少し粉っぽいサラッとマット肌です。
内側はしっとりめですが、年齢肌で化粧水だけでこれを使うには乾燥が気になります。
2回目からは、しっかりスキンケア後の下地として使用。



毛穴や軽めのシミなどの色ムラを均一にして透明感ある肌に。
小鼻の黒ずみもキレイにカバーしてくれました。
濃いシミは隠しきれないのと、塗る時は手早く塗らないと、乾いて伸ばしにくく、カラーのムラになりやすいです。
顔の赤みが気になるのでグリーンのコントロールカラーを使っていますが、ラベンダーカラーも赤みをカバーしてくれますね。

メイクの仕上がりもよく、汗や水に濡れても弾いてくれて落ちにくい。
ハンカチでガッツリ汗が拭けます。



晴天の紫外線はもう強いですが、肌をしっかりガードされている安心感はあります。
花粉性皮膚炎なので外出するだけで赤くカサカサしやすいのですが、それも起きていません。

肌に負担がかからず、とても肌が軽くて快適です。
時間が経ってからの方が馴染んでふんわりフォーカス効果が実感しやすい。

休みの日は、このトーンアップCCとコスメデコルテのフェイスパウダーだけ!
透明感あるナチュラルメイクで過ごしています。ファンデと違って崩れないのがいいです♪
お試しください~ヽ(^o^)丿














コスメデコルテ サンシェルター トーンアップCC


コスメデコルテのモニターに参加中♪


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.03.20 23:11:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.