869161 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょっとしたブログ♪

ちょっとしたブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

いさぱ♪

いさぱ♪

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-













サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

100・60.gif

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!















コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


子供も大好き☆牛さんマーク♪






コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ








フリーページ

コメント新着

【公式】ウェルエイジングコスメ キサラギ@ Re:キサラギ☆エッセンス(08/19) コスメ キサラギです💛 ステキな投稿をあ…
2020.07.06
XML
カテゴリ:コスメ大好き♪
今回はEXC クレンジングゲルをご紹介します。




EXC クレンジングゲル 120g 価格3,520円(税込) W洗顔不要

メイク汚れにすっとなじむ 極上美容クレンジング

☆美容成分87%配合
汚れをやさしく洗い落とし、なめらかで整った肌へと導く。
・ビタミンC誘導体
・ビタミンE
・トコフェロール
・グリチルリチン酸2K
・アルブチン
・リン酸アスコルビルMg

☆5つの保湿成分
・スクワラン
・リピジュア
・ヒアルロン酸
・水溶性コラーゲン
・ホホバ種子油

☆6つの植物エキス
・カミツレ花エキス
・フユボダイジュ花エキス
・トウキンセンカ花エキス
・ヤグルマギク花エキス
・ローマカミツレ花エキス
・セイヨウオトギリソウ花、葉、茎エキス

☆肌に優しい5つのフリー
合成香料・アルコール・パラベン・鉱物油フリー
無着色

☆清々しく爽やかな柑橘系の香りの精油をブレンド
・ベルガモット
・グレープフルーツ









シンプルな白のチューブタイプ。
使用量の目安はさくらんぼ大。
しっかりめの半透明なゲルを乾いた手にとりメイクになじませます。



パッと見固そうとか思いましたが、肌になじませると驚くほど、柔らかくみずみずしい使い心地!
天然の優しいグレープフルーツの香りが癒され&爽やかすぎる~!!
ひんやりしたゲルと香りに包まれながら、クルクルと指でメイクとなじませます。
まるで、保湿用のゲル美容液を使っているみたいなんです。
何とも贅沢♪( *´艸`)

油分感がなく、蒸れずにさっぱり使えるところも好き。
オイルクレンジングなどべたつきが苦手な方にも使いやすいと思います。


ファンデーションのメイク浮きは早く、アイライナーやマスカラは少し時間かかりますが、汚れ落ちもよいです♪

洗い上がりはさっぱり!
汚れ残りもなく、みずみずしいなめらか肌。
キメが整って透明感も。

クレンジングで角質ケアできてるってあまり実感したことないですが・・
こちらは肌の古い汚れまでごっそり取り除いてくれてる~って気持ちよさがあります。



敏感肌ですが毎日使っても刺激を受けず肌に優しい☆

年齢への挑戦をテーマにしたEXCシリーズ。
このシリーズの美容液にはフラーレンやAPPSも配合されているので、すごく使ってみたくなりました~☆

クレンジングを使っているとは思えない!?
夏にスッキリ使えておすすめ。
EXC クレンジングゲルを体感してみてくださいね。






























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.06 14:27:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.