865545 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょっとしたブログ♪

ちょっとしたブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

いさぱ♪

いさぱ♪

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-













サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

100・60.gif

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!















コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


子供も大好き☆牛さんマーク♪






コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ








フリーページ

コメント新着

【公式】ウェルエイジングコスメ キサラギ@ Re:キサラギ☆エッセンス(08/19) コスメ キサラギです💛 ステキな投稿をあ…
2020.07.10
XML
カテゴリ:コスメ大好き♪
今回はナチュラグラッセ スキントリートメント ファンデーションをご紹介します。





ナチュラグラッセ スキントリートメント ファンデーション 20ml SPF25 PA+++ 全4色 価格4,000円(税別) 
石油系界面活性剤・鉱物油・タール系色素・合成香料・パラベン・シリコン不使用

メイク中もずっと、フェイスマスクをしているようなファンデーション

☆トリートメントマスク処方
植物オイルのブレンドで薄い膜を形成し、まるでフェイスマスクをしているようにうるおい成分を閉じ込めます。
・ヒマワリオイル
・マカダミアナッツオイル
・アビシニアンオイル

☆長時間崩れないキレイ続く
☆ツヤ、うるおい透明感
☆落とした後もツルン肌

☆100%天然由来成分
☆ブルーライト99.4%カット
☆石鹸で落とせます








シンプルなデザインのポンプタイプ。
今回はN01ナチュラルオークル1 明るめな肌色を使用。
手に出すと、少しとろみある明るいベージュカラーです。



肌に伸ばすと、何も触れてない?くらい軽くて、驚きの伸び!
ほんの少量で、顔全体をカバーし、一気にパッと変えてしまう。

なので、最初に出す量は少なめから調整した方がいいです。
ワンプッシュでは多すぎました(;^_^A

密着良く、肌の色むらを均一にし、シミ、毛穴をカバー。
目の下のクマも目立ちません。
カバー力しっかりめ。
濃すぎるシミはコンシーラーが必要です。
キラッとツヤもしっかり出ます。
ワントーン明るいのに自然な仕上がりで厚塗り感もなし。

お肌が高級美容液で保湿された感覚なんです!
一般のスキンケアファンデーションはファンデーションにスキンケア成分を添加していますが、こちらはスキンケア成分にミネラルで色をつけてファンデーション機能を持たせているので、スキンケア感が半端ないです!!!
高保湿でファンデーションを使っていると思えません!

モチモチ&ツルツル&ツヤツヤ~♪
微かにクラッシーフローラルの香りは爽やかで、無臭かと思うほどです。


今回のN01ナチュラルオークル1は、かなり明るめです。
私標準よりやや明るめの肌ですが、N02の自然な肌色でも大丈夫かも。

どちらかと言うと、クッションファンデの使用感と仕上がりに近いかもしれません。







カバー力が高い物は、時間が経つとヨレてシワに入り込むことも多いですが・・
スキントリートメント ファンデーションはピタッと密着して長時間メイク崩れしにくいです。
それどころか、塗りたてより時間が経ってからの方が馴染んで美しい仕上がりに♪

薄い膜を形成とあったので蒸れるかも心配でしたが、蒸れナシ!快適~☆
1日中、モチモチ肌が続くのでマットでサラサラ好きな方には高保湿すぎるかもしれません。
年齢肌にはありがたいくらいの保湿です。

100%天然由来成分で肌に優しいのはもちろん!マリーゴールドから抽出されたルテイン配合でブルーライトからも、しっかり肌を守ってくれます。

個人的には、理想的なファンデーションに出会えて大興奮~(´;ω;`)うほーい!
ナチュラグラッセさん~ありがとう~!!!
間違いなくお気に入りに追加!リピ決定☆

皆さんもナチュラグラッセ取扱店で、ぜひ体感してみて!
    ・・・少し時間が経ってからの肌仕上がりもチェックしてみてくださいね♪














ナチュラグラッセ スキントリートメント ファンデーション












株式会社ネイチャーズウェイさんのブログリポーターに参加中♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.10 21:23:57
コメント(0) | コメントを書く
[コスメ大好き♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.