869179 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょっとしたブログ♪

ちょっとしたブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

いさぱ♪

いさぱ♪

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-













サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

100・60.gif

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!















コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


子供も大好き☆牛さんマーク♪






コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ








フリーページ

コメント新着

【公式】ウェルエイジングコスメ キサラギ@ Re:キサラギ☆エッセンス(08/19) コスメ キサラギです💛 ステキな投稿をあ…
2020.07.31
XML
カテゴリ:コスメ大好き♪
今回はRe:CODE Micro Serum Xご紹介します。




Re:CODE Micro Serum X (ワクチナイザー濃度100%) 30ml 価格15,000円(税別)

挑むのは宿命以上の肌

エイジングの根本原因「肌エラー」に革新発想のインパクト処方「ワクチナイザー」


☆高濃度美容液の次元を超える1つで7役のエイジングケア美滴剤
・ブライトケア・リフトケア・ハリ弾力・キメ整えケア・浄化ケア・鎮静ケア・毛穴ケア・導入機能

☆82もの肌エラーを網羅する12の先端成分を高濃度配合
□12種類もの先端美容成分
・エーデルワイス幹細胞エキス
・シーケルプエキス
・アルテロモナス発酵エキス
・レッドアゲルエキス
・イザヨリバラエキス
・ビルベリー葉エキス
・ヒメフウロエキス
・アーチチョーク葉エキス
・VCエチル
・ナイアシンアミド
・アクアタイド
・BIOペプチド



☆マイクロセルラー技術で美容成分を必要な場所へ
☆導入美容液の機能も
☆高級フランキンセンス、ダマスクローズをベースにした精油の香り
☆9つの無添加
パラベン、鉱物油、アルコール、合成香料、合成着色料、サルフェート、マイクロプラスチックビーズ、顔料、シリコーン不使用。



ワクチナイザーとは革新発想の独自処方のこと。
エイジングをよせつけない力を育むことを目指します。
今回のMicro SerumⅩはワクチナイザー濃度が100%です。

まず、ワクチナイザーは肌深層に働きかける先端美容成分の高濃度のインパクト処方のため、使う前にパッチテストをします。
私も二の腕の内側に塗って24時間後の肌状態を確認し、問題なかったので使用。

ブラックのシンプルなポンプタイプ。
洗顔後の肌に、軽く振ってから使用します。

1回2~3プッシュが適量を手に取ると、透明でサラッとしたテクスチャ。
顔になじませても、サラッと浸透のよいローションを使っているみたい。
すごくさっぱりしています。



私はMicro SerumⅤ(ワクチナイザー濃度50%)を使用していたので、今回の濃度100%タイプを使っても肌に刺激を受けにくく、思ったより肌に優しいな~っと感じたのが正直なところです。
最初に使った時は少しピリピリしてました。
お肌がデリケートな方や初めての使用にはMicro SerumVがおすすめです。

手早く肌に塗布しないと、すぐに浸透してしまうので注意。
1回使えば、すぐ変化はわかると思います。
ゴワゴワ肌もほぐされたように、とろけかけのお餅のように柔らかく、なめらかな肌!
キメが整い、毛穴も目立ちません。

この後使うスキンケアも浸透がいいです・・
というか、ワンランク上のスキンケアをしている感じ。

夏はエアコンと汗で、肌がごわつきやすく、化粧水はすぐに浸透しないのが悩み。
Micro SerumXの後だと化粧水の使用量倍くらいはゴクゴクと肌が水分を飲み込みます。
倍量のローション使ってもまだ肌が水分欲しそうな感じです!

終日お肌がモチモチしっとり~♪ついつい触りたくなる。



炎症のような肌の赤みもひいてきになりません。

そして、やはり一番嬉しいのはネックケアですね!
顔になじませた後、残りで首やデコルテケアしているだけなのですが・・・
タプタプっと浮腫んだようなたるみが使っているうちに、スッとして一切気にならなくなりました。首の肉がたるんでると、一気に老け見えするので本当に嬉しい効果です♪
首の後ろも日焼けしやすいので、しっかりケア。

続けているうちに、肌のハリ、弾力がしっかり出て、フェイスラインもスッキリ~♪

年齢肌でのトータルエイジングケアはもちろん、疲れた肌印象を、今すぐどうにかしたい方は即効性のあるRe:CODE Micro SerumXを試してみてほしいです!












過去の記事はこちら↓

Re:CODE Micro SerumⅤ


エルムジャパンさんのブログリポーターに参加中♪

Re:CODE Micro Serum X





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.31 08:31:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.