869123 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょっとしたブログ♪

ちょっとしたブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

いさぱ♪

いさぱ♪

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-













サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

100・60.gif

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!















コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


子供も大好き☆牛さんマーク♪






コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ








フリーページ

コメント新着

【公式】ウェルエイジングコスメ キサラギ@ Re:キサラギ☆エッセンス(08/19) コスメ キサラギです💛 ステキな投稿をあ…
2021.02.24
XML
カテゴリ:コスメ大好き♪
今回はマキアージュ ドラマティックジェリーコンパクトをご紹介します。





マキアージュ ドラマティックジェリーコンパクト SPF30・PA+++ 、オールシーズン、レフィル全3色、ケース別売り/専用パフ付き


ピタッとつややかにカバーしてまるで「きれいな素肌」

高密着ジェリーコンパクト

☆ピタッとつややかにカバー
☆メッシュに専用パフを押し当てるだけで均一に適量がとれる
☆薄付きでムラになりにくい
☆カバーしながら透明感ある仕上がり







ゴールドとブラックのコンパクトは大人クールな印象です。
レフィルのつけ方も簡単!
ケースとレフィルの凸凹部分を合わせてはめ込みます♪
カチッと簡単にセットできますよ。



専用パフが独自な形をしており、片側だけ山形みたい。
パフの上部1/3程度を本体のメッシュ部分に押し当ててファンデーションをとります。
これが顔半分の使用量。

クッションファンデは使ったことあるけど、ジェリー状ははじめて!
ジェリーだからパフに均一に適量がとれます。







あとは下地などで整えた肌にポンポンと使うだけ♪


ひんやりと気持ちよく、肌への密着が抜群~!


重ね塗りしてもムラ付きしないでキレイに塗布できます☆
専用パフの先端は小鼻や目のキワに使いやすい!


今回は01明るめ~やや明るめの肌色を使用しました。
私には希望通りの明るさ!この明るさで色浮きしないのはすごいと思う。




肌の凸凹、毛穴も目立たず、カバー力もしっかりめ!濃すぎるシミは隠れませんが・・
もやもや~っとしたシミも、隠しながら厚塗り感なく、透明感ある自然な仕上がりです。


ただ、下地との相性があるかも・・・
ファンデーションを重ねたムラはできにくいですが、下地によってはムラになることがあります。


マキアージュの下地で、使ってみたところ、ムラはできずにキレイに仕上がりました!
ツヤが出ながら、少しマットな質感。ふんわりパウダーで仕上げたみたいです。
時間が経っても崩れにくいし、素肌みたーーい!( ゚Д゚)
ドラマティックジェリーコンパクト使うなら断然下地もマキアージュ使うのがおすすめです!


メイクしているって分からない!?

この密着感と、「キレイな素肌」仕上がりを、ぜひ体感してみてくださいね♪


















マキアージュ公式ホームページはこちら






マキアージュのプロモーションに参加中♪












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.02.24 14:52:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.