869763 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょっとしたブログ♪

ちょっとしたブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

いさぱ♪

いさぱ♪

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-













サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

100・60.gif

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!















コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


子供も大好き☆牛さんマーク♪






コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ








フリーページ

コメント新着

【公式】ウェルエイジングコスメ キサラギ@ Re:キサラギ☆エッセンス(08/19) コスメ キサラギです💛 ステキな投稿をあ…
2021.09.26
XML
カテゴリ:コスメ大好き♪
今回はジョイココ BB クッションファンデーションをご紹介します。






ジョイココ BB クッションファンデーション SPF19 PA+++

ヒトヌリ美肌の条件クリア

☆オールインワンBB
肌色補正+UVケア+化粧下地+保湿

☆バージンココナッツオイル配合
メイクしながらしっとりのスキンケアファンデーション

☆毛穴・シミ・赤みを滑らかに補整
下地やコントロールカラーを使用せずに、毛穴・シミ・赤味の気になる部分を徹底的にカバー

☆皮脂浮きを抑えメイクがヨレにくい
時間が経っても崩れにくいロングラスティング処方

☆セミマットで程よいツヤ感を演出










オレンジゴールドの可愛いコンパクトです。




使い方はパフの半分にファンデをとり、頬の中心から外側へ向かってタップしながらつけます。
厚みがあり、ふかふかの弾力あるパフがいい仕事する。
量が足りるのか心配でしたが、パフ半分量でも、かなり伸びて塗布できます。






みずみずしく、使っている時は少しパウダーっぽい香り♪
濃いシミなどのカバー力は弱めですが、頬の赤みのカバー力はあり。
ムラにならず、シワにも入り込みません。
目の下のクマ、小鼻の黒ずみもしっかりカバーしてくれます。



密着がよく、自然なツヤで、セミマットですが肌がしっとり!
乾燥が気になりにくく感じました。


今回、ナチュラルベージュを使用。
こちらは「自然な肌色」ですが、普段やや明るめを使うことが多い私でもジャストカラー。
一般的でいうと少し明るめかもしれませんが、透明感と顔が明るく見えてよいです。
色が浮いたりせず素肌がキレイになったかのような仕上がり!






使うときのコツとしては、できるだけ薄く伸ばしてしっかり肌になじませること。
気になる部分だけ重ね付けしますが、薄い方がヨレが気になりにくいです。




ジョイココはインドネシアのコスメブランド。
海外ブランドと言うと、香りが強めとか色が合わなそうなイメージがありましたが・・
香りや色、使用感にクセがなくて、日本人でも使いやすい印象です。



そして!とにかく肌がラク!
通気性がよく、あまりメイクをしている感覚がありません♪
ファンデつけてるの忘れ、汗をかいてもドロドロと崩れずゴシゴシタオルで拭けちゃう。
素肌感覚なのがいい!!






最近は外出する時マスクなので、メイクも面倒だと思うことが多々あります。
ジョイココ BBクッションファンデーションなら、パフパフするだけでナチュラルキレイに仕上がるので大助かり~(*´ω`*)
サラッとしてるからフィニッシュパウダーも使ってません。





こんな素肌感覚で気軽に使えるファンデ手放せなくなりそう!
気に入ったので、また買う予定です♪
つけ心地がラク~なファンデを探している方や、私のように頬の赤みが気になる方には特におすすめなので一度使ってみてね!!



























































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.26 00:15:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.