869579 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょっとしたブログ♪

ちょっとしたブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

いさぱ♪

いさぱ♪

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-













サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

100・60.gif

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!















コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


子供も大好き☆牛さんマーク♪






コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ








フリーページ

コメント新着

【公式】ウェルエイジングコスメ キサラギ@ Re:キサラギ☆エッセンス(08/19) コスメ キサラギです💛 ステキな投稿をあ…
2021.12.08
XML
カテゴリ:コスメ大好き♪
今回はミネラルエアースターターセットをご紹介します。







ヤーマン ミネラルエアー スターターセット (充電式のミストタイプファンデーション)
価格13,200円(税込)
セット内容(ミネラルエアー本体・充電用USBケーブル・ファンデーション10ml)

微粒子ミストでまとう、新しい肌。

浴びるだけの高精細ファンデーション。


☆浴びる新しいアプローチ方法により肌への摩擦負担ゼロ

☆30㎛の均一で整列した微粒子ミスト
毛穴より小さい微粒子が均一に薄く広がってプロの手でも不可能なほどキメの整った肌が、ボタンひとつで誰でも簡単に。

☆美しさ10時間キープ

☆充電式で持ち運び可能

【ファンデーション】
☆1つで5役
美容液、日焼け止め(SPF30/PA+++)、化粧下地、コンシーラー、ファンデーション

☆うるおい27%アップ※自社従来品比較

☆8つのフリー処方
鉱物油・合成香料・石油系界面活性剤・タルク・パラベン・紫外線吸収剤・合成着色料・アルコールフリー
重ね付けすることで、自在にカバー力を調整










こちら美顔器でおなじみヤーマンの充電式のミストファンデーションのスターターセット!
本体とファンデーションが1本付いてきます。



外箱からして高級感あって、しっかりした作り!
中には本体、充電用USBケーブル、説明書が入っています。
マットブラックのシックな本体は手の平サイズでコンパクト。
軽いし持ち運びにも便利そう。



まず、準備として本体を充電します。
2時間充電で作動時間は約30分。
1回の使用が30秒だとすると・・相当もつことになりますね。





さて使い方ですが、まずカードリッジの蓋を外し、ゴムでできているタンクキャップを開けます。
その中に、よく振った付属のファンデーションを適量(約0.6ml)10滴程度を入れ、しっかり閉めます。
後は、顔から10cm程離して、床に垂直にしながら持ちスプレーボタンを押すだけ!





スプレーのあて方は、一筆書きのように目の周りを一周しながら顔中をクルクル円を描くようにオデコまでまわり、最後に鼻筋へ。



スプレーというと勢いよく出そうで、周囲に飛び散らないように洗面所で使ったのですが・・
細かい霧がふんわり柔らかく吹きかかるくらいな優しさ。
よく考えられていて、あまり広範囲に飛び散らないようになっています。





スプレーのあて方も、それほど気にせず適当に使って大丈夫でした。
肌の感覚は、ふわっと感じる程度だからファンデが付いているのかも分からず不安なくらいです。





今回はライトオークルを使用しましたが、自分にはジャストカラーでした。
やや明るめでイエベさんに似合う色です。
霧状なので、ファンデが均一に塗布されて、すごくキレイです。
自然なツヤで、作り込んだ陶器のような仕上がりにうっとり♪
個人的に一番嬉しいのは、両頬のモヤモヤした肝斑やシミのカバー力!
コンシーラーとしては、3cmくらいの距離で噴霧するとピンポイントで調整。



スプレーした後は1~3分放置します。
これは、5分以上放置した方がいいと思いました。
数分くらいだと乾いていなくて、触るとモラモラが出やすいです。





目元はギュッと目をつぶってスプレーしているせいか、どうしてもヨレができてしまいますが、乾いてから指でなじませると、なじみます。



吹き付けてすぐより、乾かしてしばらく経った方がキレイに見える。
子供にも肌がキレイなのにメイクしているのか聞かれました。
自分の肌じゃないみたい。不思議で~何度も鏡を見てしまいます。



ファンデーション自体に美容液が配合されているから素肌のように快適。





普段の本体のお手入れは噴霧口をティッシュで拭き取る程度。
10日に1回は別売りの専用のクリーナーで掃除する必要があるそうです。
メンテナンスは市販の洗剤や水などで掃除できれば手軽でいいと思いました。



それでも、この美しい仕上がりがクセになります!
私は最近チークを探していて、こちらファンデーション以外にもミネラルエアーブラッシュというチークカラーが3色出ているので購入を検討中!
めちゃふんわりに見えそうですよね~( *´艸`)



肌に摩擦の負担がかからず、プロのメイクさんに仕上げてもらったかのような自然で美しい仕上がり♪
浴びるファンデーションで新しい肌体験!
1年頑張った自分へのご褒美☆クリスマスプレゼントにいかがでしょうか♪












ミネラルエアー スターターセット





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.08 09:08:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.