872163 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょっとしたブログ♪

ちょっとしたブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

いさぱ♪

いさぱ♪

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-













サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

100・60.gif

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!















コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


子供も大好き☆牛さんマーク♪






コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ








フリーページ

コメント新着

【公式】ウェルエイジングコスメ キサラギ@ Re:キサラギ☆エッセンス(08/19) コスメ キサラギです💛 ステキな投稿をあ…
2023.01.23
XML
カテゴリ:コスメ大好き♪
今回はマニール プレローション&ラッピングジェルをご紹介します。







マニール プレローション&ラッピングジェル


マニールは年齢肌にアプローチするスキンケアシリーズ。







【マニール プレローション】(導入化粧水)
乾燥に悩む肌へ。すみずみまで素早く浸透!
キメ細やかなふっくら肌へ導く高保湿ローション

☆年齢とともに減少する水の通り道に着目
水の通り道アクアポリンに着目し、肌内部※に水分を届けすこやかな状態へ導きます。

☆美容成分99%
キンケアの前に使用することで、美肌成分が浸透※しやすい肌に整えます。

☆年齢肌に特化した成分をナノ化配合
・オウゴンエキス・ハイブリットローズ花エキス・セラミド類似構造保湿成分
きめ細やかなハリ肌へ

☆無着色・無鉱物油・ノンアルコール・合成香料不使用

※角質層まで







淡いピンクが素敵なボトルの導入美容液です。
スキンケアの最初に手の平に500円玉大ほどをとり、手のひらで各パーツ2~3秒ハンドプレスし、温めながら顔全体になじませます。





とろっとして見えるけど、使用感はみずみずしくてサラッと伸びて肌なじみgood☆
自然で複雑なハーブの優しい香りはマニール独自の天然精油オリジナルブレンドで心地よい~♪
少し甘酸っぱい桜の香りにも思えますね。



コツは多めの量を浴びるようになじませ、パーツごとにハンドプレス。
乾燥した肌がゴクゴクと潤いを飲んでいるような感覚!



あっという間になじみ、内側がうるおって肌はべたつきません。
キメが整って、ふっくらとしたハリ、弾力肌へ。





クセがなくて、さっぱり!ライトでとても使いやすいローション☆
導入化粧水として後に使うスキンケアの浸透もよいです。














【マニール ラッピングジェル】
洗顔後これひとつでお手入れが完了する、シンプルなエイジングケア※1オールインワンジェル

☆贅沢にうるおい、ハリ、ツヤのある肌へ
・エイジングケア※1のキーとなる成分をナノ化した「ナノセレクトAG」やツボクサエキス・ネムノキエキス・ツバキ葉/花エキス配合
・ナノセレクトAG:オウゴンエキス・ハイブリッドローズ花エキス・環状リゾホスファチジン酸Na(NcPA)

☆化粧水、乳液、美容液、クリーム、パック、化粧下地がこれ1つに

☆ノンアルコール・合成香料不使用・合成着色料不使用・無鉱物油









ピンクのジャータイプ。
使い方は手のひらにさくらんぼ大を取り、温めてから各パーツ2~3秒ハンドプレスし、顔全体になじませます。





ジェルがキレイなピンク色♪
これはシコンエキスの天然の色です。



ゼラニウムやサンダルウッドなど天然精油をブレンドした優しいハーブの香りはごく弱め。



こっくりしたジェルですが、肌になじませると・・みずみずしくてスルスル伸びます。
指通りがよいので、マッサージもできちゃいます!
顔の中心からこめかみに向かってやさしくすべらせ、こめかみあたりを5秒押さえ、耳の下からリンパに沿って数回、鎖骨まで流します。



オールインワンジェルとして、そのままでも使えますが、やはりマニールプレローションと一緒に使った方が肌へのなじみがよいですね☆








キメが整い、弾力・ハリ、ツヤがすごいです♪
表面だけべたつくのとは違い、肌のコンディションを整え、内側からうるおう肌仕上がりが好き。



お気に入りの使い方は、お風呂でよく温まった後すぐに、プレローション&ラッピングジェルを使うこと!
火照った肌に、ローションとジェルを浴びるようになじませるのが、ひんやり超~気持ちいいです♪湯上りツヤ、ツルン肌に~☆



ただ、さっぱりと使い心地がよいぶん・・
乾燥が気になりやすい冬には少し保湿は物足りないかな。上からクリームは追加しています。



でも、この2ステップだけで年齢で気になる色々な肌悩みのケアが完了するのはラクですな☆
今のところ乾燥でゆらぎやすい肌も荒れずに健やかに過ごせてます。



使い心地のよいエイジングケア※1を探している方や、CICAも入っているので肌が敏感でゆらぎやすい方にもおすすめです。











※年齢に応じたお手入れのこと





































JLPショップファンサイト参加中





日本ライフ製薬株式会社





JLP/日本ライフ製薬株式会社





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.01.23 10:39:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.