877242 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょっとしたブログ♪

ちょっとしたブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

いさぱ♪

いさぱ♪

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-













サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

100・60.gif

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!















コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


子供も大好き☆牛さんマーク♪






コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ








フリーページ

コメント新着

【公式】ウェルエイジングコスメ キサラギ@ Re:キサラギ☆エッセンス(08/19) コスメ キサラギです💛 ステキな投稿をあ…
2023.11.08
XML
カテゴリ:コスメ大好き♪
アテニアから商品提供をいただきました。


今回はアテニア スキンクリア クレンズ オイルをご紹介します。






アテニア スキンクリア クレンズ オイル<アロマタイプ> W洗顔不要



こちら肌ステイン※までクリアにして肌を明るくするアテニアのクレンジングオイル♪





使い方は3プッシュ分程度を手に取り、やさしくマッサージするようにメイクとなじませた後、水またはぬるま湯で洗い流します。



ゆるめで、こっくり濃厚なオイル。
やわらかいオイルが密着よく肌になじみ、軽くスルスル伸びて摩擦が少ないです。
天然精油をブレンドした※1オレンジやレモンのような柑橘系アロマの香りは爽やか。





手や顔が濡れていてもクレンジング力が衰えないよう、少量の水分ではすぐには乳化しない「キャッチウォーター処方」を採用しているそうで、濡れた手でも使えます。
これから寒くなると、浴室でも使えるのは嬉しいですね♪



すすぎではオイルがサッと洗い流しやすく、スッキリ♪
肌ステイン※のケアにロックローズオイル、イモーテルオイル、珊瑚草オイルの3種のオイルを配合。
またホホバオイル、ククイナッツオイルが硬くなってしまった角質をやわらかくほぐしてくれるそうです。



私は朝洗顔の代わりにも使っています♪
思った以上にスッキリして気持ちいいですよ!





厳選した天然植物オイルが肌あたりも優しく、なんとも贅沢なオイルクレンジングです。
肌くすみ※が気になる方や、ごわつきやすい方に特におすすめ。
クリアで柔らかな肌になることを期待して使ってみます☆


※古い角質の汚れのこと
※1アロマタイプの香りはレモングラスやベルガモットなどの天然精油をブレンドした「リフレシングシトラスアロマ」の香りです。


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.29 15:47:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.