870518 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょっとしたブログ♪

ちょっとしたブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

いさぱ♪

いさぱ♪

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-













サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

100・60.gif

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!















コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


子供も大好き☆牛さんマーク♪






コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ








フリーページ

コメント新着

カレンダーガールズ2024@ Re:魂の商材屋☆プレ化粧水フルボ(04/28) カレンダーガールズ2024の知りたいことは…
【公式】ウェルエイジングコスメ キサラギ@ Re:キサラギ☆エッセンス(08/19) コスメ キサラギです💛 ステキな投稿をあ…
2024.01.08
XML
カテゴリ:メイク小物
今回はマーシュフィールド スリーウェイファンデブラシをご紹介します。








マーシュフィールド スリーウェイファンデブラシ



塗りのばす、重ねる、フラットにする
3つのメソッドで思いどおりの仕上がりに。



☆しなやか&コシのある毛先でムラなく均一な仕上がり









こちらあざ、傷痕、シミなど肌の色悩みを抱える方のために開発されたカバーメイク用コスメブランドのマーシュフィールドのファンデブラシ!



驚くほど多くの毛が使われていて、見てからに高級感すごいです!



ラウンド型で程よく斜めになっており、 SC クリームファンデSやSC クリーミィタッチファンデなどを手で柔らかく伸ばしてからブラシに付けて使用します。





今回はマーシュフィールドのファンデもサンプルで使わせていただきました。
固そうに見えて、適量を手の甲などに伸ばすとウルウルとしっとり伸びして驚き!




↑ファンデを手の甲に伸ばしたところ、これをブラシに取り、やさしく滑らせて肌に伸ばします。



幅広なので一気に広範囲に塗れますよ。ちまちま塗りしなくていい。
毛が柔らかくなめらかで肌当たりが優しい印象。
簡単に均一に広がり、筋ムラとかできないのも素晴らしいです。
またカバーしたい部分はトントン重ね塗り。これもチクチクしない!
年齢的に肝斑やシミが多いので簡単にカバーできるの助かります~☆
ティッシュでオフしたブラシで境目をぼかすようになじませると自然。
ファンデは全体的に軽くて、乾燥を防いでくれそうな使い心地でした♪





使って汚れたブラシは中性洗剤などで洗えます。
毛量が多いので完全に乾くのに少し時間がかかるかも・・交換用にもう1本欲しいな。




↑手の甲の右半分にブラシで使用!自然でキレイですね。


いや~ブラシがめっちゃ贅沢な使い心地で気に入りました☆
以前持っていたブラシと違って使っても、洗っても今のとこ抜け毛なしです!
丈夫で長持ちしそう♪しかも値段お手頃~☆
今度友人へのプレゼントにしようと思います。ぜひ使ってみてくださいね~♪












提供:マーシュ ファンサイト参加中







マーシュ・フィールド株式会社






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.08 21:35:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.