870499 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょっとしたブログ♪

ちょっとしたブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

いさぱ♪

いさぱ♪

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-













サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

100・60.gif

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!















コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


子供も大好き☆牛さんマーク♪






コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ








フリーページ

コメント新着

カレンダーガールズ2024@ Re:魂の商材屋☆プレ化粧水フルボ(04/28) カレンダーガールズ2024の知りたいことは…
【公式】ウェルエイジングコスメ キサラギ@ Re:キサラギ☆エッセンス(08/19) コスメ キサラギです💛 ステキな投稿をあ…
2024.02.27
XML
今回はコラゲネイド ビタミンゼリー 柚子レモン味をご紹介します。









新田ゼラチン
コラゲネイド ビタミンゼリー 柚子レモン味




こちら1本でコラーゲンペプチド2,500mgが摂れるスティックタイプのゼリー♪





ビタミンカラーのレモンイエローのゼリー!
ほどよい弾力で食べやすい。
ふわっと柚子の風味と爽やかなレモンの酸味で甘さは控えめなのが嬉しい!
柚子が主張しすぎないのがイイ!
自然なゼリー感でぷるぷる~☆コラーゲン独特のクセも感じません。



スティックタイプだから外出時にも持ち歩けるし、気になった時即食べれてお手軽!
なんとなく口寂しい時のおやつ、食事後のプチデザートにも♪






新田ゼラチン独自のコラーゲンペプチドはゼラチンを細かく分解したもので、体内に吸収されやすいそうです♪しかも1本たった16Kcal!ビタミンB1、B6、C、葉酸も配合だよ。




コラーゲンは美肌や健康維持にはもちろん、骨を作るのにも必要。
骨の内部の柔軟性を保つ働きがあるそうなのでダイエット中の方にも◎♪







私は乾燥しやすい肌、割れやすい爪、傷みやすい髪のためにも、これからもコラーゲンを摂り続けます!
朝コラゲネイドのパウダー、夕食後にコラゲネイドビタミンゼリーが日課。
ヨーグルトに入れても美味しかったですよ☆







個人的には女性に嬉しいザクロ味のゼリーとかもだしてほしいなぁ♪





新田ゼラチンさまのコラーゲンは、どれもクセがなくて気軽に摂りやすくて大好き!
ぜひ試してみて下さいね☆

























提供:コラーゲンの新田ゼラチンダイレクト
手軽においしく、おやつ代わりにコラーゲン補給しませんか?【コラゲネイドビタミンゼリー(柚子レモン味)】










手軽に美味しく、おやつ代わりにコラーゲン補給【コラゲネイドビタミンゼリー】














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.27 08:42:54
コメント(0) | コメントを書く
[サプリメント&ヘルスケア~♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.