231294 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はな・みの HOMEPAGE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tsukasatick

tsukasatick

フリーページ

July 3, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はとおちゃんの会社の同期の方が、家族を帯同されたので、その歓迎会。とおちゃんはいないけど、声をかけていただいたので、出ていきました^^。
母子生活になってから、外食といえば家の横にあるファーストフードに行ったくらいで、子供たちも大喜び。・・・ママはこっそりランチに出かけてたけどね。
日本でお友達からもらっていたお揃いのお洋服で、出動!!

小さな子がいるので、プレイグラウンド付きのオープンレストラン。花もみのも大喜び。すべり台、ブランコとエア・トランポリン。ご飯そっちのけで走り回っています。
DSC03408.jpg
花にはちょっと小さいだろうに・・・幼いねえ^^;。

ビュッフェスタイルだというので、パンにサラダやハム、卵料理などホテルの朝食バイキングみたいなメニューを山盛食べた頃・・・メインを選んで・・・??はい??ピザかパスタが付くという。さすが欧米仕様だこと。食べきれないので、ピザは持って帰って晩ごはんにさせてもらおうかな。

3時間くらい炎天下のもと走り回ったのに、みのは帰りのタクシーでウトウトしただけ。本当にタフだわ><。明日はちゃんと学校に行けるのかしら??まあ、幼稚園の方がちゃんとお昼寝するからね、朝バスに乗せさえすればいいか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 3, 2011 08:32:32 PM
コメント(2) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

betty_rin's ROOM betty_rinさん
エージとテンマのGOG… エリナっちさん
☆AYANA☆ 成長日記♪ あーちゃんママ1125さん
のほほ~ん もりもりるんばさん
*manmarumaruko* **tamako**さん

© Rakuten Group, Inc.
X