106261 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々、ソロ生活

日々、ソロ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tsukati

tsukati

カレンダー

お気に入りブログ

BLE∀K DOWN~ぶれい… ふゆみかん♪さん

コメント新着

えんちゃ☆@ 更新キター ずっと待ってたよー>< 楽しみにして…

カテゴリ

サイド自由欄

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif



(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

banner_mhf_s.gif
2006.10.26
XML
カテゴリ:RS日記
風邪がなかなか治りません・・

こんばんわっ。つかちです(*‘ω‘)ノ


いつもいろんな方のブログ見たりしてるんですが

気になる記事があったので

載せてみます


記事赤い旋律さんのこちら参照



現在のGvでは

物理攻撃は攻撃者よりlv低い人へ与えるダメージが減り

攻撃者よりlvの高い人へ与えるダメージは増えるというもの


よくよく考えてみると

今まで骨ファミの攻撃でバタバタ倒されていたのに

ある日を境に全然痛くなくなったことがあったようなことがあったような

ってことは

現在では

lv420ぐらいの骨ファミを使ってる人も多そうですが

lv320ぐらいの塔ファミを使うほうがいいような感じがします。

あとは誉める使うよりも刃油使ったりするほうがいいのかな



対応の早いテイマさんとかならすでにGv用にテイムしてそうですね


あとは即死PTで装備が整わないまま

lvだけがあがってたりする方は現状では大変そうです・・


しかしこのlv逆補正、なんだか不具合っぽいらしい・・

暗殺で骨ファミテイムできるぐらいの方も増えてるでしょうし

次の大型メンテとかで修正されたら

その後のGvが怖い・・


個人的には仕様になってほしいです

lv低くてもGv楽しめますしね。


追記

ダミーサイドON時のテイルのダメは脅威ですね・・




今日はこの辺で〆

ではまたノチ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.26 21:11:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X