000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々、ソロ生活

日々、ソロ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tsukati

tsukati

カレンダー

お気に入りブログ

BLE∀K DOWN~ぶれい… ふゆみかん♪さん

コメント新着

えんちゃ☆@ 更新キター ずっと待ってたよー>< 楽しみにして…

カテゴリ

サイド自由欄

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif



(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

banner_mhf_s.gif
2007.01.11
XML
カテゴリ:狩場紹介
変な時間に寝てしまって

なかなか眠くならないので更新~


狩場紹介 ステ・装備など

見やすいようにカテゴリ別に整理してみました

少しでも参考になれば幸いです(`・ω・´)


狩場紹介

WIZの立場で書いてますので

神殿280テンプラ.JPG

ちょっと見にくくてごめんあしあ><

狩場は神殿B4 黄色で囲ってある2箇所

赤い矢印の方に釣ってきて範囲でまとめてドーン

緑の点の場所でワープできます。

280テンプラの沸く場所まで行くには

クエスト・ハスナンの詩で行けるけれども

記憶あるBISさんにコルしてもらうほうがはやいかもしれないです

敵の種類は

シーテンプラーlv275~290

とブルースカウト

狩りはスカウトは無視でテンプラ中心

左のマップにはテンプラ10匹、右のマップにはテンプラ8匹

左のマップは10匹沸くけれども狩るのは7匹だったかな

スカウト倒すと神殿B4入り口まで飛ぶことがあるので記憶必須

適正は270~310ぐらいまでだと思います

【PT構成】

BIS1

釣り1~2

範囲3~4

支援WIZ 1

足止め・タゲ取り1~2

だいたいこんな感じだったかな

【装備ナド】

範囲さんなど一気に多くのタゲがくる職の場合は

致命打抵抗・決定打抵抗

この2つは必須だと思います

ないと軽く逝けます・・



自分がPTに入ったときは

エレメなしでメテオが中心で11000を4発、エンチャの付加が450ぐらいにしてましたね

メテオも打ててエンチャヘイストもある程度使えれば範囲枠、支援枠どちらもいけるので便利っぽいです

ブレエビ込みHP1700 防御900ぐらい

移動しながらメテオ打てばほとんど死ぬことはなかったと思います


あと大変だったのが支援で入ったときのエンチャヘイストを切らさず上書きすること

エンチャは付加優先 ヘイストはスキルlv優先で上書きされるっぽいです

ちょうどアーチが切れたときに補助かけてしまって

上書きされてなかったりで切らすこともしばしば

これはプレイヤースキルの問題だと思います・・


長々と書いてきましたが

まぁだいたいこんな感じだと思います

また何か追記することがあれば加えていきますのでー



ではまたノチ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.12 03:16:37
コメント(0) | コメントを書く
[狩場紹介] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X