035605 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子育て主婦が使ってみました。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Recent Posts

Archives

Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024

Comments

hanimashu@ Re:お久しぶりです!(03/09) eri4692さんへ お久しぶりです!またボ…
eri4692@ お久しぶりです! パンってやっぱり粉が大切ですよね。 っ…
hanimashu@ Re:DVD(08/05) eri4692さんへ どうぞおきになさらず!私…
eri4692@ DVD そうそう!!!忘れてました!!! こな…
hanimashu@ Re[2]:そうそう!!!(07/24) eri4692さんへ うわ!ちゃんと取ってて…

Keyword Search

▼キーワード検索

Dec 7, 2005
XML
あんよができるようになったら、プルトーイなんかあったらいいなぁ。
…というか、「おさんぽおさんぽ♪」とプルトーイをひっぱるわが子の
ラブリーな姿を見たいわ!

という方にオススメなのがこのおもちゃ。

くるくるファンタジー
くるくるファンタジー


我が家では、ひとり立ちが出来るようになってから、「引っ張るおもちゃ(プルトーイ)」と、
押すおもちゃ、何かひとつずつは用意したいなぁ。と思っての購入。
思ってから、実際に買うまでちょっと間が空いたのですが、それは「ひとつずつでおしまい」と
考えていたので、できるだけハズレのないものを、と考えていたからです。

◇ ◇ ◇


1歳前後~2歳くらいのおもちゃの選択って、難しいなぁ と思うのが、
親が「これはハマるかな?」と思うものが全然だったり、意外なものにハマったりすることも。
キアイを入れて買ったおもちゃをヨソに、古いMDをケースから出すことに熱中されちゃうと、
ありゃりゃーってなっちゃったり(笑)。
これくらいの年齢のこどもって、まだ「これがほしい!」っていう意思表示も言葉でしないから、
あちこち遊びに行った先で、何度も反応がいいものを見て推し量ったりしてました@上の子。

この「くるくるファンタジー」も、プルトーイどうしようかなぁ。と考えてたときに、
出先で何度もハマってるのをみて、じゃぁこれにしよう、と決めた一品です。
出先にあるならそこへ行けばという手もあるのですが、そこは病院なので、
長い時間遊ぶ場所じゃないし、そもそも何度も行きたくない(笑)。
…というわけで。

◇ ◇ ◇


この商品は、おもちゃについている引綱をひっぱると、小さな玉がついた沢山のバネが
びょんびょんとくるくる回るおもちゃです。
最初みたとき、大人の私も思わず、「うはははは~~~!」と笑っちゃうユーモラスな動き。

カラフルな色合いとともに、子ども心にヒットするのか、病院でもひっぱりだこなおもちゃで、
我が家の上の子も、最初は「うわっ!!」っと凝視したのちハマり、
一時期病院に行くたびにこれで遊んでいました。

子ども嬉々としてがひっぱるところをみてると、こちらも「うはーかわいいい」と
目じりが下がっちゃう品として、今回紹介してみました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 7, 2005 06:04:25 PM
コメント(2) | コメントを書く
[おもちゃを使ってみました。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X