035606 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子育て主婦が使ってみました。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Recent Posts

Archives

Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024

Comments

hanimashu@ Re:お久しぶりです!(03/09) eri4692さんへ お久しぶりです!またボ…
eri4692@ お久しぶりです! パンってやっぱり粉が大切ですよね。 っ…
hanimashu@ Re:DVD(08/05) eri4692さんへ どうぞおきになさらず!私…
eri4692@ DVD そうそう!!!忘れてました!!! こな…
hanimashu@ Re[2]:そうそう!!!(07/24) eri4692さんへ うわ!ちゃんと取ってて…

Keyword Search

▼キーワード検索

Dec 8, 2005
XML
おままごとのキッチンセットは欲しいけど、木のおもちゃのや、海外ブランドのセットは高くって…。
ってお思いの方に、オススメしたいかな、というのがこれ。


ジャストライクホーム ハローキティ デラックスキッチン

ジャストライクホーム ハローキティ デラックスキッチン




ちょっと今回は弱気のオススメです。
…というのも、キャラものだからなぁ。キティ好きな人には強くオススメしときます!(笑)
ちなみに我が家はまったく同型のものでノンキャラクターのものを購入しておりますが、
残念なことに楽天での扱いがないのね。

それでもあえて紹介したのは、おままごとのキッチンセットとして充実の内容だからです。

◇ ◇ ◇


まず、サイズ。遊ぶスペースとしては1畳くらい使うかな。置くスペースとしては半畳ほど。
けっこう大きいです。3歳の娘が立って遊んでもちまちませず、かといってムダに大きいというわけでもなく。
色んな機能がコンパクトにまとまってるというカンジです。

肝心の機能は、商品画像をクリックしていただくと詳しく載っていますが、
一番子どもが喜ぶのが、電子レンジの部分かな。
電池を入れることによって、ちゃんと内部が光ってクルクル回ります。
うちの娘は、このセットを購入する前に、育児支援センター(児童館)にあるキッチンセットの
電子レンジで延々と遊んでいたので、この機能に惹かれて買った!といっても過言ではありません。

付属のおままごと道具も、包丁やお玉・おなべ・箱のお菓子や缶詰・お皿・まな板etc…と、
食材のお野菜とかを追加すれば、不足なし、ってところではないでしょうか。

◇ ◇ ◇


何より魅力はお値段!税込み5,000円(正確には4999円)というのはこのセットでは
まず無いのではないでしょうか?


今回は色柄的にちょっと買い手を選ぶ品ではありますが、
あまりこだわらずに、おままごとのキッチンセットを探している方向けに
紹介してみました。

ホントこれのノンキャラクター版が出てくると、いいと思うんだけどなぁ。
だって、うちの娘と歳の近い女の子のお友達のおうちの半分以上に、
このセット、あるくらいだから。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 8, 2005 06:56:31 PM
コメント(4) | コメントを書く
[おもちゃを使ってみました。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X