015752 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆月庵☆THUKIAN

☆月庵☆THUKIAN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009年07月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は時間を外した日

朝から一日お仕事で夜まで
屋内に篭っていたわけですが

とにかく眠くて
あき時間全部爆睡…
メンバーに心配されるくらい爆睡
さらには偏頭痛の嵐…

これは…自分や他人のエネルギーのホコリを溜め込んだかな…

帰って久しぶりに
シャワーじゃなくて
お風呂をいれて

自然派入浴剤を投入

…いやー ひどかった(笑)

お湯自体は私だけだし
一日二回シャワー浴びる事も多いし
三次元の目で見るお湯はまだ綺麗なのに

見えない目でみたお湯は茶色と灰色の煙で染まり

かげないものがわりとかげる嗅覚が感知したものは…
まるで生ゴミ…


オーラのお掃除は重要です
暑いからってシャワーですませるのは
良くないね…






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月26日 08時16分50秒
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

SQU

SQU

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

華小町@ ヘナいいですね~ はじめまして。 ヘナいいですよね~+* …
たつのり@Vc@ Re:ヘナ(04/15) ヘナ!!? どんな色になるんでしょ? …
SQU@ Re[1]:なんかねぇ(03/18) うんうん^^ お返事遅くなってゴメンナ…
たつのり@ Re:なんかねぇ(03/18) 素敵ですね。。。♪ 結局は、どんなも…
SQU@ Re[1]:ある日の気分(01/31) おんぽたんぽさま お返事遅くなってごめ…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.