033063 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天国の海

天国の海

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ツキコxx

ツキコxx

Calendar

Category

Favorite Blog

小哲姉の毎日。 小哲姉1116さん
ハチミツ ごまんじさん
子育て生活満喫日記 ひよこ0605さん
YOUR CHILDHOOD *まぁた*さん
**ばにらきゃんべ… vanillatovanillaさん
2005.08.15
XML
カテゴリ:妊婦生活。
今日(15日)で8wも終わりだな~。

つわりの軽いあたしだが
それでも、心なしか前よりつらい(T_T)
とにかく一日中ムカムカしまくっている。
どうかこれ以上ひどくなりませんように。

♪♪♪秋旅行♪♪♪
10月に、安定期に入る予定☆
て、ことはー。
調子良く順調にいけば、10月11月には旅行が楽しめるってことよねっ☆
ちょうど紅葉の季節だわっっっっ。

ほんとは一番行きたいのはハワイなんだ。
ハワイ・・・・あぁ懐かしいハワイ。
1年2ヶ月の間で3度も行った。
最後は、こないだの6月頭です。楽しかったな~。

妊娠中でも、安定期にハワイへ行く方もいるようなんだけど
やっぱりね・・・なんとなく、心配で
今回は国内にしておこうかな、と。
ハワイはbabyがちょっと大きくなるまでお預けだにゃ。

んでもって、今行きたいのは沖縄。(あのー、紅葉関係ないんですけどー)
行った事ないんだけど、ハワイに近い雰囲気っつったら沖縄だしね(^^;)
ほんとに調子が良かったら行きたい。
それでも、飛行機に約2時間半くらい乗るのよね・・・
やっぱり、近場に越した事はないのかなぁ。

行きたいホテルがあって・・・・・
ブセナテラス
沖縄に3年間住んでた友達がいるんだけど
ちょーおすすめだって。ブセナ。
口コミとか色々読んでも、すごい評判いいし。
他にもカヌチャとかアリビラとかも気になってるんだけど
友達いわく、やっぱりブセナでしょ。て。
あともう一つ、ここのホテルが気になるのは
ほんとなんとなくだけど、新婚旅行で泊まった
ハワイのハレクラニに、なんとなく似てるのよねぇ・・・。

でも、沖縄はちょっと遠くて無理としたら(ほんとは第一候補)
やっぱり近場の箱根とか?伊豆とか??
はたまた南房総・・(良い旅館があった)
(京都にもとっても惹かれるんだが、意外と階段多いのよね。)

色々見てるんだけどさー
夫婦2人で最後の旅行になるかもしれないし
やっぱり良い旅館に泊まりたい。
露天風呂付き客室。とか。
(温泉、お風呂などは、妊婦さんOKか事前確認するつもりですっ)
何軒か、候補はあるのよねーーーーーーー。

でも、もう動いている人は動いているらしいね。
あたしの友達は、7月末くらいに、11月の京都のホテルの予約をしたんだけど
もう一杯だって言われたって(-□-;)
あと、ツアーで京都(10月)を頼んだ友達も
先週の月曜日の時点でけっこううまってきてたって言うし。

あぁー急がなくっちゃ。
てか、まず行き先決めないといけないよね。。。。

今、東京で地震がありました。←書いてるのは16日です。
けっこう、長かったです。
怖かった・・・・
8月、9月に東京に大きい地震がくるって噂もあり
本当に怖いです。
今日は、旦那君とあたしと夏休みなので
一緒にいれて良かった。
旦那君は寝ていたけど、起きてきました。
地震、怖いですね(T_T)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.16 11:55:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X