000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天国の海

天国の海

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ツキコxx

ツキコxx

Calendar

Category

Favorite Blog

小哲姉の毎日。 小哲姉1116さん
ハチミツ ごまんじさん
子育て生活満喫日記 ひよこ0605さん
YOUR CHILDHOOD *まぁた*さん
**ばにらきゃんべ… vanillatovanillaさん
2005.11.21
XML
カテゴリ:妊婦生活。
Lilypie Baby Ticker
土曜日は、急に旦那が会社に呼ばれ、行ってしまったので焦ったが
午後には帰って来れるとのことだったので
あたしは午前中にお掃除&お洗濯を済ませ、
午後、旦那と待ち合わせして、隣駅の大学病院の病院見学に行ってきました☆
病院見学っつっても、ただ勝手に見に行っただけなんですけど。
さすがに、7月に開院したばかりだからとってもキレイでした。
お会計も、総合受付のところに自動の機械が何台も置いてあって
よくわからないけどこれでお会計を済ますのかなぁ。
1Fや2Fにはほんと、そのへんの街のカフェと変わらないんじゃないかってゆー
いい感じのカフェとかレストランがあって、これならお見舞いとか来てもらった人にも
寄ってもらうにはいいかも。。。とか思った。
そしてまた、勝手に産婦人科病棟にも行ったんだけど、
個室・2人部屋・4人部屋とあるみたいだったけど、ちろっと覗いたところ
キレイはキレイだけど、なんとなく狭い気がしたのよね。
今までお見舞いに行ったりして見てきた病棟はもうちょっと広かった気がするんだけど。
でもこんなものなのかな???
そして分娩案内の資料をもらって帰ってきました。
4人部屋で50万~だって。多分、60万くらいみたほうがいいのかもしれない・・・・(-ω-;)
駅からすぐだし、場所的には、安心だなぁ。看護婦さんや受付の方も、優しい感じだったし。
あと、ベビ誕生してから、1ヶ月健診の前にプレ健診ってことで1週間健診を実施しているらしい。
これってどこでもやるのかな?となると、産後の里帰りは1週間健診の後ってことに。
もう1つ気になる病院があるので、そこもちかぢか見学に行こう。
とりあえず年明けには転院出来るようにしなければ。

その後、ブクロをブラブラし、新宿にうつって、サザンテラスでやってる
サザンライツを見に行ってきたよ~☆
2人でほけ~っと立ち止まって見ていました(^ω^)
旦那は青い光が好きな模様。旦那とは感動するものとかの感覚が一緒なので
そういうところに、何気ない幸せを感じたりするよん♪
イルミネーションはほんとに好きだな。あったかくて。
このへん一体もそうだし、そこから続く新宿タカシマヤも毎年かわいいイルミが装飾される。
見てるだけでなんか、幸せになれるね。
そいで、このサザンライツに、イルミに包まれたカレイドスコープタワーってのがあって
ここに入って上を見上げると(ほんとに2人が入れるかどうかくらいの小さいタワーなんだが)
カレイドスコープ(万華鏡)が見えるのさ。願い事を叶えてくれるんだって。
「日本人てこーゆーの好きだよねー」とか言いながら、しっかり並んできたあたし達です。
キレイな万華鏡見ながら
「元気な赤ちゃんが無事に生まれてきますように。3人で仲良く幸せに暮らせますように。」と
2人で声に出して(^o^)お願いしてきたよ☆
携帯でとった写真なのでうつりは良くないけど、サザンライツの一部の写真を載っけときます。
画像悪くてなんだかよくわからんが、雰囲気だけでもわかってもらえれば(^^;)
新宿a

日曜日は、おうちの近くを2時間ほど散歩したあと、
西松屋へタイツ・スパッツを買いに行き、その後ピックに行ってハンディクリーナーを購入してきました。
加湿器・ホームベーカリーも見てきたかったんだけど
いつもそうなんだけど、ほんとに土日の家電量販店は混んでるよね~。
見れないまま、帰ってきてしまいました。
旦那が今、家電で興味あるのはダイソンみたいです。あれやっぱりいいのかな。
でも高いですよね・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.21 13:44:43
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X