033062 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天国の海

天国の海

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ツキコxx

ツキコxx

Calendar

Category

Favorite Blog

小哲姉の毎日。 小哲姉1116さん
ハチミツ ごまんじさん
子育て生活満喫日記 ひよこ0605さん
YOUR CHILDHOOD *まぁた*さん
**ばにらきゃんべ… vanillatovanillaさん
2005.12.02
XML
カテゴリ:妊婦生活。
胎動なんだけど、
初めて感じたのが16wで、経産婦友達に言ったら
早いほうだよって言われたんだけど・・・
で、週数がたってくると、ボコっとか痛いくらい蹴られるとか聞くじゃないですか。
あたし、そこまで感じたことないのよねー。
基本は今もポコポコ。たまにぐにゅ~んぐにゅ~ん(伸びてるのか、回転でもしてるのか??)
ぐにゅんぐにゅんしてる時に旦那にさわってもらったら
「あらっ!!」とか言ってたよ。波打ってる感じだもんね(^^)
胎動で夜中起こされるなんてこともないすぃ~。
頻繁に動いてるから、旦那は「よく動くコです」とか言ってたけど
痛くもないし、頻度は多いけど、動きが激しいコではないかもしれないと思ってきた。
(こればかりは、もう1人生むとかしないと、比較できないにゃ~)
あと・・・よく夜横になった時に1番動くのを感じます、とか読むけど
あたしは、食べてる時なんですけどっ(--;)
静かだった時も、あたしが食べると動き出すんだよ?!!
もしや、とっても食いしん坊なベビさんでは・・・(^^;)

んでもって、こないだけっこう激しく動いてたので、
よっしゃキックゲームなるものをやってみよう!!と思い、やってみました。
「ハーイ、いくよ~。ぽーんっ」とか言って、ぽーんっとお腹をたたいてみた。
その途端。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・。

すぃ~~~ん・・・・・・・。

あのー、静かになっちゃったんですけどっ。うちのベビさんっ!!!
みんな簡単に成功するものなのっ???

そして、最近マタニティ服を着始めました!!
7ヶ月に入ったし、そろそろいいかな~と思ってさ☆
期間限定だから、着ないともったいないしね。
着てみた感想・・・・アラとっても楽なのね・・・♪
お腹も包んでくれる感じだし、お腹の上部まであるから、冷えにも良さそうだ。
でも、パンツだとさぁ・・・かなり下のほうまでリブになってるから
トップスは長いものじゃないと駄目ですよね。
あまりトップスのマタニティ買いたくないんだけど、そこまでロングトップスって
普通服ではあまりないような・・・
やっぱトップスも何点か買わないと駄目?!!
あとね、マタニティを着るようになったら
「今日の服はお腹目立つね」て言われるようになった!!???
普通服のほうが目立たなかったのかなぁ??

そして加湿器☆
やっぱり購入しようかと思います☆
だってうちん中、絶対乾燥してる気がする。喉イガイガするし。
購入された皆さん、どちらのを買いましたかっ???
会社のキレーな社員さんが、デロンギのを買ったって言ってた~
なかなかいいわよ~って言ってた~
シャープがいいとも聞いたな。
健康にも、お肌にも、やっぱり買おうと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.02 11:22:52
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X