003322 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月草のMMO記

月草のMMO記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

月草ヽ(*´▽`)ノ

月草ヽ(*´▽`)ノ

Freepage List

2005.01.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今回は、クロノス城で起きた殺人事件について独占レポートです

本日、風◎▲□さんのトールが殺害されるという不幸な事件が発生しました

町の中で休んでいたはずが、いつのまにかクルークの溜まり場に連れて行かれ、撲殺されていた模様

クマ刑事課では全力をあげて犯人の捜索を行いました。

1

捜査は難航し、犯人の手がかりは掴めぬまま悪戯に時だけが過ぎていきました・・・




ところが、捜査はある人物の登場で思わぬ展開を見せていくでした!!

修

さっき食べたから今は遠慮してもらえますか・・(ぇ










3

・・・・・なんだって(▼皿▼メ)!!





4

ここは落ち着いて私の晩御飯(予定)をお裾分け(マテ





5

食う前に全部話してくれたので
私が2人前もらっときます(゚ρ゚)ノ




皆さんも成長武器を持ったまま、誰かを追跡するのは止めましょう(▼皿▼メ)

・・・さもないと・・・・


【大変な事になりますよ】(パクリ

追加:ギルメンが一人休止しました゚・(ノД`)・゚・

非常に寂しくなりました(つД`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.30 21:36:16
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ネタと言う名の代名詞 りゅーすさん

Comments

燕将@ カーラの件について 売れませんPT価格で買いたいのですがP…
月草ヽ(*´▽`)ノ@ Re[1]:クロノスとは関係ない話題(02/24) プロテスさん >装備クレ(ぁ > >(;;;´∀…
月草ヽ(*´▽`)ノ@ Re[1]:クロノスとは関係ない話題(02/24) たに♪さん >あっちで引退こっちで引退、…
たに♪@ Re:クロノスとは関係ない話題(02/24) あっちで引退こっちで引退、引退の季節で…

© Rakuten Group, Inc.
X