【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年08月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
≪最近、ひとりさん漬けです≫

斎藤一人さんのお話しで『100回シリーズ』というものがあります。
全4話で全てを100回ずつ聞いてくださいと一人さんは言っています。
ここ毎日それを聞いているのですが、
これがすごい!!!!

何がすごいかといえば、自分のセルフイメージがどんどん変わっていくのが分かる♪
毎日毎日、日が経つたびに今まで以上に明るい自分がいるし、
周りに惑わせられない自分がいるし、
自信はツイてくるし、楽しいし、
何より幸せです♪

あんまり書くと宗教っぽくなるから書かないけど、
でもスゴイんです(笑)

自分が楽しくて、幸せならいいかな♪

それでね、今日新しい情報を仕入れたのですが、
その100回シリーズを全部100回聞くと、
これまた特別に一人さんからメッセージがもらえるそうなんです!
これが一体なんなのかわかりませんが、どうせならもらいたいので、早く聞いてもらうことにします♪

ちなみに100回シリーズ、全4話のタイトルをご紹介しますと
1、上級の話
2、だしきる
3、徳の話
4、たましい力

上級の話は全部聞き終わりました。
だしきるはあと20回くらい。

早く全部聞きたい♪


それにしても、一人さんもすごいけど、
やっぱり思うのは『言霊』の力!!
本当に人を変えて力があるんですね♪

これは一人さんの話の内容は別にしたとしても、すごさを知りました。
一つの学びですね♪
感謝感謝♪



≪思ったとおりの一日!≫

昨日は自分がイメージしていたとおりの一日になりました♪

まぁ~完璧ではないですが、
それでも80%くらいは出来たので、ほぼ完璧に近いと思いました!

お手紙出したり、
まるかんのお店に行って、いろいろお話しを聞いたり、
ピースボートセンターに行って、地球一周の話しをしてきたり、
カウンセリング心理学の勉強に行って、イメージ深めてきたり、
とにかく思ったとおりでした♪

いいですね!
気持ちがよかった♪

さてさて、今日はどんな一日になるのかなぁ~



~~~~~~~今日のツイてるカード~~~~~~~


『人生は弱気になったら負けですよ 

  勇気を出して 知恵出して』


本当ですね!
弱気になったときは、何を考えても悪いほうに考えてしまいますが、
「うまくいくかわからないけどチャレンジしてみよう」とか
「どうやってうまくいかせよう」とか考えてると、
なんだか楽しくなってきます♪

楽しいこと考えてると、勇気も出てくるし、知恵も出てくる。


よし!やってみよう♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月27日 22時17分24秒
コメント(13) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ツイてる♪コーチ

ツイてる♪コーチ

お気に入りブログ

目指せ!幸せな小金… donaleeさん
徒然なるまま 羽浦姫さん
ラララン ロロロン gotoma525さん
みんなひとつに繋が… 幸せセンスアップ インストラクター・光さん
VISION xiang88さん

コメント新着

 fukuoka wani@ Re:≪朝からツイてる♪≫(12/11) あけおめです。 今年もよろしくお願い致…
 ツイてる♪コーチ@ Re[1]:≪朝からツイてる♪≫(12/11) ハルサクラさん >いいことありそう。 …
 ハルサクラ@ Re:≪朝からツイてる♪≫(12/11) いいことありそう。 楽しんできてくださ…
 ツイてる♪コーチ@ Re[1]:≪朝からツイてる♪≫(12/11) よのすけ0303さん >すっごーいツイてま…
 よのすけ0303@ Re:≪朝からツイてる♪≫(12/11) すっごーいツイてますねえ!! これから…

© Rakuten Group, Inc.