1115186 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つきももブログ

つきももブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Profile

Tsukimomo

Tsukimomo

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Free Space

QLOOKアクセス解析
2012.12.27
XML
カテゴリ:日々の出来事

毎日寒いねー。
冬は苦手だよぅ。
「リンゴとかカブラとか美味しいやん。」って自分に言い聞かせても、
やっぱりこの寒さはこたえる。
お風呂の湯船と布団の往復だけの生活なら良いんだけどなー。


今年のクリスマスプレゼントは腹巻きもらいました♪

腹巻きはすでに1個持ってるんだけど、ちょっと分厚くて、
あれこれ重ね着する冬場は、おなかまわりがふくらんでしまう。
スカートやパンツがきつい。
なので薄くて、でもちゃんとあったかいやつがほしいなぁと思って、
良さそうなものをリクエストしました。


これ。




シルクとゲルマらしい。
ゲルマにに関してはようわからんけど、
レビューを見てるとかなりあったかそうだったので、これに決定。


届いたー!!

腹巻きもらったー!!


色は黒にしてみた。
Untitled



ロングタイプなので、腹巻きというよりはボディウォーマーみたい。
胸の上から超ミニ丈のタイトスカートくらいまでの長さがあります。
締め付けられることなく、でもちゃんと身体にフィットして、
着てるのを忘れてしまうくらいに違和感なし。
今日一日着けてみたけど、身体部分はめっちゃあったかかった☆
同じ素材でできたレギンスやネックウォーマーもあればほしいくらいです。

おかげでちょっと寒さが楽になりそうです。
丁寧に洗濯して大事に使おう。
ありがとう。


おまけ:
私からのプレゼントはミニチュアの土木作業員と芸術家
(彼からのリクエスト。)
プレゼントと言えば、常に実用的なものをほしがる私とは対照的なセレクトで面白いです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.27 21:30:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.