1113880 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つきももブログ

つきももブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2023.06

Category

Profile

Tsukimomo

Tsukimomo

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Free Space

QLOOKアクセス解析
2013.01.01
XML
カテゴリ:その他
初詣なう


2013年になりました。

京都は元旦から良い天気でした♪
と言いつつ、一歩も外へ出ずに過ごしたのですが。


今年はMETROでのカウントダウンを終えて、
平安神宮へ行ってみました。
そしたらなんと、すごい人だったんです!!

同居人曰く、当たり前の光景らしいんだけど、
私にはめっちゃカルチャーショックでした。
極寒の夜中にもかかわらず、あんなにもたくさん初詣に出かける人がいるのね。
もう10年以上、年越しと言えばクラブで過ごしていた私は、
他の選択肢をあまり知りませんでした。
新年早々、自分の世間知らずさを思い知った出来事でした。


平安神宮、お参りもおみくじも長蛇の列だったので、
遠くから拝むだけにとどめて、
甘酒飲んで帰ってきました。

かなり甘かったけど、冷え切った身体には美味しかった~。
甘酒ー


さすがにその後Weller'sへ行く元気はなくて、2時過ぎには寝たので、
今朝は7時半起き。
お正月らしくのんびりだらだら過ごしました。


もちろんグリーンスムージーも飲みましたよ。
初スムージーとダンボーさん
(壬生菜、みかん、バナナ、レモン果汁)


今年もマイペースに楽しい毎日を過ごすことに、全力をそそぎたいと思っています。
よろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.01 20:26:26
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.