1115172 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つきももブログ

つきももブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Profile

Tsukimomo

Tsukimomo

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Free Space

QLOOKアクセス解析
2013.02.13
XML
カテゴリ:音楽
2013-02.jpg

2011年の12月に惜しまれつつも終了したイベント、SwitchOverが再始動。
ではないのか。
新イベントとして活動を始めるの?
よくわからないけど、isとsadaくんが何かやるようです。

詳しくはここらへんに。→


久しぶりで嬉しい。
わたし、煙草の煙は今まで以上に嫌いになってるし、
最近すっかり夜遊びから足が遠のいているけど、
このイベントはやっぱりわくわくします。


15日(金)ということで、バレンタインから1日過ぎてますが、
つきもも手作りロー生チョコを差し入れします。
たぶん夜中12時くらい。
自分用に作るビターなのじゃなくて、ちゃんとレシピに忠実に作ったので、
きっと美味しいはず。

そして金曜日、京都市中京区の天気予報は曇り時々雨。
1年経ってもsadaくんの雨男ぶりは絶好調だな。
美味しいお酒とゴキゲンな音楽を楽しみたい人は、
ぜひぜひWeller'sに来てみてね。

彼らがどんな音楽をかけてくれるのか、すごく楽しみ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.02.13 22:06:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.