1115480 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つきももブログ

つきももブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Profile

Tsukimomo

Tsukimomo

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Free Space

QLOOKアクセス解析
2014.12.04
XML
カテゴリ:日々の出来事
3部作です。
って、単にまとまりないだけ?

12月、もうすっかり冬!!
あまりにも寒くて、今日は朝から太陽礼拝(ヨガ)しました。
効くわ~、これ。
呼吸と合わせてオーソドックスなの5セットやっただけで、
身体の芯から足先まで暖まって良い感じ。
出勤前のバタバタの中、うまいこと時間をひねりだして習慣づけたいわ。

お風呂も一昨日から、ブラックソルト入れてます。
血行が良くなるらしくて、すごく温まる。
お風呂出てからの湯冷めもしにくいです。

今年買ったのはこれ。
5kgあればひと冬もちます。


でも食器が水で洗えてるし、ホホバオイルも液状。
冬といっても、まだ序の口やんね。
寒さ対策も小出しにしないと、極寒時にやることがなくなってしまう。


先月から仕事が混んでます。
年明けや来年春に新製品を出す会社が多いのかな。
常に同時進行でいくつかあって、1つ終わったーと思ったら、すぐに次の依頼が入ってくる。
年内いっぱいずっとこんな感じだろうな。
雑務的仕事は溜まる一方。

で、この仕事が立て込んでる時に、東京行ってきます。
週明けは有休取るので、さらに詰めて仕事をするはめに・・・。
予定を立ててた段階では、こんなに忙しくなると思ってなかったのよ。

甥っ子がめちゃくちゃかわいく成長してるので、
仕事のことは一旦忘れて、めいっぱい遊んでくる予定です。
リフレッシュ~♪



お風呂上がりにストレッチしながら音楽を聴ききます。
先日、何を思ったか、以前よく聴いてたパンクのMDを選んでしまい、
すっかりはまってしまい、懐かしさも込み上げ、
寝る前だというのにテンションあげあげ。
寝付きの悪いことと言ったら!!

寝る前に聴く曲じゃないよね。
Cock Sparrer “England Belongs To Me”



こっちはもっと上がります。
ツェッペリンの名曲がえらいことに。
ストレス溜まってる方は爆音で聴いてみて下さいな。
The Larks “ Maggie Maggie Maggie (Out Out Out) ”



そしてパンクじゃないけどこれ。
フロアバーストソング。
Fountains Of Wayne “Denise”




今夜は穏やかな曲聴いて寝る。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.12.04 21:08:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.