1115604 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つきももブログ

つきももブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Profile

Tsukimomo

Tsukimomo

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Free Space

QLOOKアクセス解析
2015.09.23
XML
カテゴリ:旅行
気持ちの良い天気

昨晩、帰ってきました。
4泊6日、充実の日々でものすごく楽しかった。
書きたいこといっぱい。
ぼちぼちアップしていきます。

というわけで初日。
夕方17時過ぎに出発。
もうすぐ出発
(上の写真と空の色が全然違う。)

機内食は2回。
ヴィーガンミールはこんな感じでした。

その1(晩ごはん)
JAL機内食ヴィーガンミールその1

グリル野菜、マリネ、フルーツ、サラダ、
メインはトマトソースのフェトチーネ

ちなみに普通食のメニューは、
肉じゃが&豆ごはん or ロールキャベツ&炊き込みごはんの2択。


その2(朝ごはん)
JAL機内食ヴィーガンミールその2

野菜、フルーツ、
メインはひよこ豆にトマトソースを絡めて、パン粉を乗せて焼いたもの。
マッシュパンプキン、つけ合わせの野菜など。

どっちも思ってた以上に食べれた。
メインのおかず以外は、
生かグリルしただけ、とかそんなんで、
余計な味付けがされてないので、
かなり食べやすかったです。

この時の普通食は、なんと“エア吉野家”。
何それ?
詳細はここらへんに→エア吉野家
寝て起きて、到着直前に牛丼!?
周り見てたら、みんなちゃんと食べてはった。
ひょー。
ミールリクエストしておいて良かった。

到着。
到着

入国審査が恐ろしい混雑。
たまたま到着便が集中したのか、
いつもそうなのか・・・。
1時間以上並んだわ。
事前のトイレ必須。
指紋やら何やら、厳しくチェックされます。

無事入国できて、えっちゃんと13年ぶりの再会♪
うれしい~。
感無量。
彼女は全然変わってなくて、
そんなに長い間会ってなかったって感じが全然しなかった。

お昼ごはんへ向かいます。
IMG_6847

オーガニックカフェ、Kreationでお昼ごはん。
Kreationでお昼ごはん

メニューを見たら食べてみたい料理がいっぱい。
他のテーブルを見ると、さすがアメリカ、
1皿のボリュームがすごいので、
あれこれ頼むわけにはいかないし。
ってことで、少しづついろんなおかずが乗ってるプレートを、
えっちゃんと半分こすることに。
スープもオーダー。

Cold Tapas Sampler
縦に長いお皿で出てきました。
IMG_6855

手前から、フムス、きゅうり・トマト・アーモンド・パセリのマリネ、
ジャジキ(ヨーグルトディップ)、レンズ豆や野菜の何か、
スティックセロリ、ババガヌシュ、キヌア・ケール・その他野菜の何か、
トマトのマリネ。

スープは、レンズ豆、小さく切った野菜などなど。

どれも味付けが控えめで、
ハーブやスパイスがきいてて美味しかった!!
でも2人で食べても完食できず、
残りは持ち帰ることに。

このお店はコールドプレスジュース屋さんも併設されていて、
冷蔵ショーケースはこんな感じ。

コールドプレスジュースとロースープ。
ずらりと並ぶコールドプレスジュース
4段目の奥に写ってるのは、
おもちゃの注射器に入ったジュース。
直接口に打ち込むらしい。

レモネード的なものや、ショットジュースも。
こっちの棚にも



グリーンジュースとガスパチョをお買い上げ。
16oz(約473ml)
グリーンジュースとガスパチョをお買い上げ

中身はこんなんです。
消えてる部分は、ケール、きゅうり、ほうれん草などだったはず。
IMG_6857
このジュース、ものすごく美味しかった。
フルーツが入ってないので甘さはないけど、
味のバランスが良いのか飲みやすい。

ガスパチョはちょっと塩が多かったな。
でもスパイシーで美味しかった。
IMG_6858

この後、えっちゃんの家へ。
彼女は仕事へ行くので、
私は部屋でゆっくりさせてもらいました。
日本人の感覚からすると驚きの広さ。
きれいでオシャレで、めっちゃ快適な部屋で、
4日間過ごさせてもらいました。
感謝。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.09.23 22:29:33
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.