1115551 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つきももブログ

つきももブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Profile

Tsukimomo

Tsukimomo

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Free Space

QLOOKアクセス解析
2016.04.16
XML
カテゴリ:音楽
image

2003年から続いていたSwitchOver、昨日が最終回でした。

なんとこの日は、NackyさんがシークレットゲストDJとして登場。
私も前日の夜に聞いてびっくり。
Nackyさんといえば、METROで開催されてた伝説のロックイベント、
“69Tracks”のDJなのです。
めっちゃ楽しみやけど、
そんなレジェンドがいるとこで私もDJするなんて。
緊張でじたばたしてたら、
sadaくんに、「そんな機会めったにないですよ。」と励まされ、
なんとか乗り切りました。

Nacky
image


ゲストDJ、Takeさんへのリクエストはこの曲。
image

Madonna - Sorry


Takeさんは「レコード見つけられるか分からへんし。」と、
この曲が入ったCDを買って用意してくれてたらしく、
結局レコード見つかったからと、CDはプレゼントしてくれました。
なんて優しい気遣い。
どうもありがとう!!
このマドンナ以外にも、つきもも狙い打ちな選曲に、
めっちゃテンション上がる私。
ばっちり踊らせてもらいました。

私は相変わらずの緊張で、手が震えてたけど、
3曲目くらいからは楽しむ余裕も出てきて。
latinaちゃんが撮ってくれた写真みると、かなり楽しそう。
image
(あえてブレてるのを選んでるけど、ちゃんと撮れてるのもあったよー。
 ありがとう、latinaちゃん。)

終わった後のダイキリ、美味しかった~。
出番終了、今から飲みます。 ダイキリ〜!!

大好きな曲がいっぱい聴けて、
久しぶりな友達にも会えて、
ファイナルにふさわしい、とても楽しい夜でした。

SwitchOver、ここ2年くらいはあまり行けてなかったけど、
月イチでやってた時は、何年も皆勤で通ってたくらい大好きなイベントでした。
isとsadaくんの、全く息の合わないBack to Backももう見れなくなるのかなと思うと残念。

でもまた何かの機会に、2人でorそれぞれ別にかは分からないけど、
DJするのを見るチャンスはあるはず。
ふたりともずっと楽しませてくれて、
そして、私のわがまま&無茶ぶりなリクエストに応えてくれて、
どうもありがとう。
今までおつかれさまでした。


そして、ごきげんに遊んでる時に、
熊本ではまた大きな地震が起こっていた。

これだけ科学が発達しても、
地震を予測することはできず、
自然には敵わない私達。

過去のデータを積み上げて安全基準を作っても、
自然の持つエネルギーは、一瞬でそれを壊してしまう。
原発なんて動かしてる場合じゃないわ。
自然に対してもっと謙虚にならないと。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.04.16 22:03:42
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.