1115485 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つきももブログ

つきももブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Profile

Tsukimomo

Tsukimomo

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Free Space

QLOOKアクセス解析
2016.08.04
XML
カテゴリ:イベント出店
image

10月16日(日)に梅小路公園で開催されるイベント「SUNSUNフェス2016」に、
eplesuのミユキさんと参加することになりました。

ミユキさんが焼いてくれたピタ(レアです。)に、
私が作ったおかずをサンドしたものを販売します。
あとはeplesuのパンと、私はスープを出す予定。

食べ物屋以外にも、雑貨屋やらマッサージやら、100店舗くらい出るらしい。
今年の出店者はブログで紹介されてます。

今は夏休みの宿題のように、提出物に追われております。
検便もやらなあかんの。
この昔ながらなキット、だいぶゆーうつ・・・。
手作り市出店のために検便せなあかんので、キットをもらいに行ったら、こんな昔ながらのを渡された。あぁユーウツ‥。

まだだいぶ先ですが、予定あけておいて下さいねー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.08.04 21:18:25
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.