1115564 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つきももブログ

つきももブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Profile

Tsukimomo

Tsukimomo

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Free Space

QLOOKアクセス解析
2017.03.30
XML
カテゴリ:本の話
マルシェ終わったら読もうと思ってたやつ fromおかん。

読み終わった。
ぬーー。
なんとも微妙な読後感。

主要な登場人物はとても個性的で魅力的。
それぞれの人物の背景をもっと知りたくなるような、
別の人を主人公にしたスピンオフ的な小説があった読んでみたいような。

途中まではややまどろっこしさを感じつつも、
面白く読んでたんだけど、
最後の展開が、「何でそれ?」というか、「やっぱりそれ?」というか。
村上春樹らしいと言えばそうなんかもしれんけど・・・。
んーー。

次は、

『夫のちんぽが入らない』 こだま

インパクト大なタイトルに惹かれて、ミユキさんから借りた本。
小説かと思いきや、ノンフィクション。

ほんとに入らないらしい。
夫婦のどっちかに分かりやすい問題があるのかと思ったら、
双方、他の人とはちゃんとセックス出来る。
入らない原因を追及するというよりは、
チャレンジしては血まみれになるという、
何ともコミュニケーションがずれた夫婦。

全体的にずっとへビィな空気が漂っていて、
踏んだり蹴ったりな出来事が起こって、
どよんとした気持ちになるんだけど、
なぜかページをめくる手が止まらないという、
不思議な作品だった。

さて、明日くらいに超楽しみな本が2冊も届く。
どっちも高額なのに、本屋で中身を見ることなしに、
ネットで注文してしまった。
本にはまると、いろんなこと(主に家事)をつい後回しにして、
気づいたら部屋がカオスなってる。
ほどほどに片付けつつ、はまろう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.03.30 21:12:28
コメント(0) | コメントを書く
[本の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.