1113297 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つきももブログ

つきももブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2023.06

Category

Profile

Tsukimomo

Tsukimomo

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Free Space

QLOOKアクセス解析
2017.06.10
XML
カテゴリ:イベント出店
明日11日は、京都府庁で開催される「こだわりマルシェ」に出店します。
つきももキッチンのランチプレートはこんな感じ。

夏野菜とひよこ豆のカレー(オーガニック、ヴィーガン)
or
こだわりチキンと茄子のカレー

上記のカレーどちらかに、
ヤムウンセン(タイ風春雨サラダ)、おからのサブジ(スパイス炒め)、
人参のレリッシュ(インドのマリネ的な)、ピクルス、ごはんがつきます。
サブジやヤムウンセンは、単品での販売も出来そうです。

人参のレリッシュ、新玉ねぎと大根のアジアンピクルス。 明日のお品書きは、ブログにアップします。 #こだわりマルシェ #つきももキッチン #スパイス料理

ヤムウンセン途中経過。
ヤムウンセン途中経過。 #こだわりマルシェ #つきももキッチン

ごはんは、ヴィーガンカレーは、クミンごはん、
チキンカレーは、鶏スープで炊いたごはんになる予定です。
(あくまでも予定。)

ちなみに鶏肉は、抗生物質や合成飼料などを使わずに育てられたものを使っています。
野菜も今回は、ほぼ無農薬のでいけました。
マルシェ用食材の買い出し。夏野菜とひよこ豆のカレーは、無農薬でいけそう(^^)<

前回のこだわりマルシェでも好評だった、平飼いたまごの出し巻きも持っていきますよ。
POPも作ってもらった!
つきももキッチン、だし巻き専用POPを作ってもらいました。 明後日のマルシェに持って行きます。 ありがとう画伯(^O^) #ともこ画伯 #つきももキッチン
これ、このまま使うんじゃないんです。よりかわいくなってお出迎えします。

天気が微妙で気を揉んでいたんだけど、
現時点の予報では、なんとか雨を免れそう。

おそらくフードホール(建物の中。奥の方)の配置になると思います。
ぜひぜひ遊びに来て下さいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.06.10 21:37:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.