1113291 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つきももブログ

つきももブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2023.06

Category

Profile

Tsukimomo

Tsukimomo

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Free Space

QLOOKアクセス解析
2017.06.15
XML
カテゴリ:日々の出来事
「顔コリほぐし」というのに行ってみました。
ミユキさんが以前行って、「気持ちいいのでまた行きたい。」とブログに書いてはるのを見て、
気になってたんです。
顔が凝るって意識したことないので、興味もあって。

キャリアオイルに何種類かの精油をブレンドしたもので、
リンパを流すようにマッサージをしてくれます。
想像してたより強め。
でもそれがすごく気持良い。
やってもらってる間、顔のあちこちがコリコリ鳴って、
そこに凝りがあるらしい。
自分でもオイルをつけてやると良いらしい。

この日は、寝不足続き&疲れも溜まってる状態で、
顔色悪いしクマも目立つし、バッドコンディション。
それが、終わった時には、ぱちっと目が開いて血色も良く、
フェイスラインもスッキリ。
びっくりしたわ。
ミユキさんも、ふだんからパッチリな目が一段と目ヂカラアップ。
爛々としてはった。

変な化粧品を使われないのも良かったな。
私は化粧品の香り苦手だし、
クリームとか何入ってんの?って思ってしまうので、
精油の香りだけというのはありがたかった。
(3種類から選べます。)
今後のためのコース契約を勧められることもないし、
化粧品を買わされることもなし。
(サロンの詳細はここを見てね。→

首やデコルテもほぐしてもらって、
すっかり元気になった私達は、
ピカピカな肌のまま、
(せっかくの良いオイル、きっちり拭き取るのはもったいない。)
ほぼすっぴんでビールを飲みにいった。

いつも行くBefore9は休みだったので、
久々のTAKUMIYAへ。

まずは2人ともIPAから。
どっちも美味しかった。
昨夜はビール友達ミユキさんと、いつもとは違うお店で、クラフトビール。美味しかった。楽しかった。めっちゃ笑った! #クラフトビール #ipa #初いのしし

美味しい豆腐に、アボカドいくら乗せ。
奥のはタコとミョウガのセビーチェ。
image

image

この4番の反射炉という変わった名前のビール、
めっちゃ麦茶味やった。
濃いめに煮出した麦茶をソーダで割ったら、それが反射炉。

ジビエ好きなミユキさん、いのししに反応。
私もチャレンジ。
いのしし焼売。
image

初めていのしし食べた。
普段たまに肉食べると言っても、皮を外した鶏胸肉くらいなので、
こういうがっつり肉な味は久しぶり。

この日もいろんな話をしたんだけど、
途中からは、笑いの連続。
帰りの地下鉄の駅でも止まらず、
男性のプライドについての真面目な話をしてたにも関わらず、
笑いすぎて崩れ落ちそうだった。

大好きなビールを、
「美味し~!!」って、一緒に楽しめるミユキさんにはほんとに感謝。

酔っぱらって寝たのに、
朝、まったく顔がむくんでなくて、再びびっくり。
顔こりほぐしのおかげやわ。

この組み合わせ良いな。
また行こうね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.06.15 19:04:01
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.