641803 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

つきももブログ

PR

Recent Posts

Archives

Category

Rakuten Profile


Tsukimomoさん

いつもニコニコ、ゴキゲンに、すこやかに。

フォローする

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Free Space

QLOOKアクセス解析
2017.10.03
XML
カテゴリ:イベント出店
いつの間にか過ごしやすい気候になって、
夏にほんのちょっとだけ落ちた食欲も回復して、
夏にあまり飲めなくなってたビールも飲めるようになって、
秋の味覚を堪能してるつきももです。

そんな食欲の秋のつきももキッチン、10月の出店のお知らせです。

☆10月15日(日)
毎月第3日曜恒例かぜのねでランチ営業します。
料理を何にするかは、まだ具体的には決めてないけれど、
かぼちゃやさつまいもなど、秋の味覚を取り入れたものにしようと思っています。

これは8月のかぜのねランチです。
かぜのね初ランチ終了。どうもありがとうございました。 #かぜのね #つきももキッチン #ランチ

この日は百万遍にある知恩寺で手作り市が開催されるので、
お買い物ついでにぜひ遊びに来て下さいね。
 

☆10月22日(日)
糺の森ワンダーマーケット2017に「かぜのね」で出店します。
火曜日営業の「えのころ荘」、木曜営業の「さびあ食堂」の
おふたりと一緒です。
出店エリアは「惑星サバラン」です。

出店者情報見てびっくり!
PDF見れるかな。(拡大してね。)
めっちゃいっぱいお店がある!
カレー屋だけで何店舗あるんやろ。
食べたいものいっぱいで迷うだろうなぁ。

つきももキッチンは、テイクアウトできるものを出す予定なので、
お腹いっぱいで来て下さっても大丈夫ですよ。

そうそう、この日の京都は時代祭です。
(タクシー早めに予約しとかな。)
お出かけ日和な天気になると良いな。

目印はこの看板。
みんな来てね~。
看板届いたー*\(^o^)/* 画伯のセンス炸裂してます。この虎はベンガルトラ。カレー屋でベンガルトラ思いつくのがすごい。 おしながきスペースにA3の紙が貼れるくらいのビッグサイズです。 明日のこだわりマルシェで初披露です。 ありがとーーー! #ともこ画伯 #大作 #つきももキッチン #こだわりマルシェ






Last updated  2017.10.03 21:05:17
コメント(0) | コメントを書く


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.