1115249 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つきももブログ

つきももブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Profile

Tsukimomo

Tsukimomo

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Free Space

QLOOKアクセス解析
2020.02.01
XML
カテゴリ:イベント出店





(1週間経ちましたが)今月2回目のつきももキッチン、無事終わりました。
心配してた雨、降らなくて良かった。
寒いなか来て下さった皆さま、どうもありがとうございます。
サプライズなご来店が続いて嬉しかったなー。

おかずのオーダーランキングは、多い順に、
平飼いたまごの出し巻き、わさび菜と赤かぶのサラダが同数、
ごぼうのギリシャ風煮込み、切干し大根の中華風マリネの順でした。

サラダ、意外にオーダー多かったな。
寒いしあまり出ないかもって気がしてたのに。
わさび菜好きな人、結構いるんかな。
レモンチキンキーマは先週よりもたくさん仕込んだにも関わらず完売でした。
これほんと美味しいので、また出しますね。

この日は先週と比べるとゆっくりめな営業でした。
こんな↓まかないを食べる余裕があるくらいに。

(売り切れたおかずもあるので色合いが変ですが。)

でも昨年の1月と比べると、今月2回ともランチのオーダー数が倍以上になっていてびっくり。
嬉しいなぁ。
小さな試みのいろいろが少しづつ実を結んできてたら良いな。

2020年始まったばかり。
今年もいろんなチャレンジしていきますので、よろしくお願いします 

2月のつきももキッチンは、第3日曜の16日と、23日(日)にかぜのねランチをやる予定です。
2月の第3日曜と言えば京都マラソン 。
昨年、一昨年は、料理長がマラソン出場で休みを頂いてたんですが、
今年は抽選に外れたのでランチ営業やります。

京都マラソンって応援してるとお昼ごはん逃しがちなので(私は毎年そう。)、
鴨川周辺で応援される方、ランチ難民になったらぜひいらして下さいね。
15時くらいでもオーダーしていただけます。
(売り切れてたらごめんなさい。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.02.01 13:06:19
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.