473212 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月のかけら

月のかけら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 16, 2005
XML
カテゴリ:絵本。。。


 あめは そらから おちてきて

 しとしと ざぱざぱ おとが して

 いろんな ものを

 つやつやに かがやかせ

 どんな あじにも にてなくて

 くうきと おんなじ いろを している

 

 でも あめに とって

 たいせつなのは 

 みずみずしく うるおす と いうこと


たいせつなこと



『たいせつなこと』

マーガレット・ワイズ・ブラウンより

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんにちは。。。

今日は。。。
朝からどしゃぶりの雨です。。。

体調も日に日によくなってきました。。。

ありがとう!!

すっかり元気を取り戻してきた
グレー・ラビットです。。。

ほんとに。。。

名前も顔も知らない方々に。。。
いつも励ましてもらってます!!

ありがとう!!

でも。。。

なんか不思議なんだけど。。。
みなさんのところにお邪魔していると~

なんとなくだけど。。。

みなさんの性格が。。。
わかる気がしませんか~??

ほんと私にとって。。。

このHPは。。。

大事な場所になってきてます。。。

みなさんのお陰です!!
心から感謝しています。。。


今日はね。
雨が降り続く部屋で。。。
大好きな部屋着きて~
過ごしていまーす。

りす柄のワンピです。。。
他の大人っぽいリスもいます。(笑)

リスの部屋着。。。


これはね。。。

ブルーのドアに~
貼ってあるの。。。

中には見えないかな??
スノーマンの...
小さい人形を入れてあるの。。。(笑)

雨の雫も。。。キレイ。。。

雨の雫。。。


そして。。。

何度も載せてるけど~

やっぱり雨に濡れた。。。
テラコッタタイル。。。


大好きなんです。。。


雨に濡れたテラコッタタイル。。。

みなさんも。。。

雨だけど。。。

雨を感じて。。。


素敵な一日にしてくださいね。。。☆。


今日明日は主人休みなの。。。

毎日バラバラの交替勤務なので~
曜日がわからなくなりまーす。。。(笑)

日記更新できない日もありますが
これからもよろしくお願いしまーす!

仲良くしてね~☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 17, 2005 10:40:44 AM
[絵本。。。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X