000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月のかけら

月のかけら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 8, 2005
XML
カテゴリ:可愛いもの。。。

こんばんは~。。。


夕日が。。。
とってもキレイでした~。。。


キレイな夕日。。。


今日はね。。。

とっても大好きな友達から。。。


一足早い。。。 
誕生日プレゼントをもらったの~。。。


開けてビックリ~!!


友達からのプレゼント。。。

ダルメシアンを乗せてみた。。。
(家にあるダルメシアンを乗せてみた。。。)

大好きな自転車だったの~。。。


嬉しくって~嬉しくって。。。


いっしょに記念撮影を何枚も。。。
撮りました~(笑)


ほんとありがとう。でいっぱい。。。


それから~これはね。
早く一枚で着たい。。。

春物ブラウス。。。
あとはシンプルなんだけど。。。

袖が。。。
ちょっと可愛いんだぁ~・・・・


春のブラウス。。。


春のおしゃれ楽しみたいね~。。。


今日は~

この自転車眺めながら。。。
幸せいっぱいの一日でした~。。。


では。。。この辺で。。。

素敵な夜を過ごしてね~。。。☆。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 9, 2005 02:34:39 AM
[可愛いもの。。。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X