473291 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月のかけら

月のかけら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 9, 2005
XML
カテゴリ:Flower。。。

こんばんは。。。

とっても~

暖かいポカポカ陽気でした~。。。
こんな優しい雲たちが~

白い雲。。。

あちこちに広がってる~
そんな穏やかな。。。空でした~。。。

白い雲の下で。。。
マーガレットの花びらが~
開きかけて。。。

マーガレット。。。

もうすぐ咲きそう~

それからね。

この間。。。
ツルの行き場を作ってあげた。。。
スイートピーは~

スイートピーのツル。。。

ちゃんと。。。
何も教えないのに。。。
ツルを巻いて上へ進んでるの~

可愛いでしょ。。。(笑)
種から育ててるから~
ほんとに嬉しい。。。


それと~
オキザリス??だよね~
この蕾。。。何だか~細長くって。。。
キレイに巻いてました~

可愛い蕾。。。

昼間はねー。
花開いてました。。。


ちゃんと。。。
こんな小さな命も。。。

ちゃんと。。。
生きてるんだよね~。。。


お花達に。。。
今日も。。。
元気もらいました~(笑)


優しい~白い雲の下で~
生きてるお花たちでした。。。


あまりにも天気がよくって。。。
外歩きたくって。。。
少し出かけました~。。。


花粉症の人だろうなぁー。
マスクかけた人。。。
いっぱい会いました~。。。
大変そう~。。。


では。。。そろそろご飯作らなきゃ!!

みなさんも。。。
素敵な夜を~過ごしてね~☆。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 9, 2005 02:33:47 AM
[Flower。。。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X