473241 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月のかけら

月のかけら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 4, 2005
XML

今朝。。。
ヒヤーッってした空気の中。。。

ドイツスズランが、咲いてました~
とっても~可愛いです~

ドイツスズラン。。。

すごーく小さいの。。。
12センチくらいかな~
座って~かがんで~
撮りました。。。

今日は。。。
妹と雑貨屋さん行ってね。
キャミソールやアクセサリー
選んだり。。。
カフェでお茶しました~

美味しいケーキを食べながら~
楽しいお喋り。。。

ライチのムースです~
ライチのムース。。。

カプチーノも美味しかった~
カプチーノ。。。

ここはね。
アンティークなティールームで~
テーブルクロスも落ち着いたバラ柄。。。

素敵な空間でいろんなお喋り。。。
いい時間でした~^^

帰ってから。。。
甥っ子達とシャボン玉したり~
かけっこしたり~
花火したり~
絵本読んだり~

子供になって遊んでました。。。
男の子3人いると~
ほんと賑やかです~

それとね。。。

妹が出会った頃にプレゼントした
手作りのポーチを持っててくれました~
(もう5年も前なのに~)

すごーく嬉しかった~^^

真ん中の布の絵は~
「のばらの村のものがたり」なんです。。。

のばらの村のものがたり。。。

回りのバイヤスは紺のデニムです~
バイヤスの内側にブルーの細いレースを
挟んであるの。。。
ギンガムの隣の布もきれいな色なんだけど~
写らなかった。。。


お庭のクレマチスは~
こんなにいっぱい咲いてます~

クレマチスがいっぱい~


今日は。。。この辺で。。。

みなさんも素敵なGWを。。。

昨日。。。
フリーページに~
チューリップの思い出の~
写真載せました。。。

時間あればみてくださいね~

楽しい一日でした~


おやすみなさい☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 5, 2005 09:03:53 PM
[Sweets&Delicious。。。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X