473287 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月のかけら

月のかけら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 13, 2005
XML
カテゴリ:空。。。

白い雲いっぱいの青い空。。。

夏がそこまで近づいてる~

なんか・・・

そんな気がした朝の空。。。
朝の雲。。。

そして。。。
小窓のカーテンが。。。
朝の光を浴びて~
朝の風。。。

そっと。。。
優しい風が入ってきたの~
風。。。

風に揺れるカーテンが。。。
とっても好きっ!!

朝食前の~
ティータイム。。。
ピーターラビットのカップで~
どうしても。。。

カプチーノ!!
ピーターラビットでカプチーノ。。。

お庭に出たら~
赤い小さいミニ薔薇が。。。
いっぱい咲いていた。。。
ミニ薔薇が咲いた~。。。

小さいのに。。。
ちゃんと何枚も~
花びらが重なっていて。。。

あたりまえのことなんだけど~

ちゃんとした薔薇なんだよね~^^
とっても可愛いです。。。

そして。。。
今夜もいく『のばら村』
8話あるからとっても長いの。。。
時間かかるから~
夜に行くことに決めてるの~

こんなに食器棚も可愛いの~
のばらの村のものがたり。。。

欲しい食器がいっぱいです~
ねずみ達の家なのに。。。^^

今日は~少し遠くまで。。。
ドライブして~買い物に行ってきました~
楽しかったです。。。

では。。。今日は~この辺で。。。

みなさんも。。。素敵な夜を。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 13, 2005 08:07:21 PM
[空。。。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X