473214 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月のかけら

月のかけら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 27, 2005
XML
カテゴリ:Travel。。。
昨夜。。。
沖縄から帰ってきました。
天気にも思ってた以上に恵まれて。。。

楽しい4日間でした。。。

目の覚めるような。。。

青い海が。。。
とってもキレイでした。。。

二日間観光して。。。
一日だけ。。。

つけん島という島へ
海水浴に行ってきました。
キャロットアイランドともいうそうです。。。
青い海。。。

人もあまりいなくて。。。
きれいな海。。。

プライベートビーチのようでした。。。
打ち寄せる波。。。


砂の城作ってたらね。
貝がらが動き出したの。。。

やどかりだったの~^^
やどかり。。。


透明なカニも見つけました。。。
カニ。。。

15時の船に乗る予定だったのにね。
あまりにもキレイな海が気に入ってね。

帰る時間を18時に
延ばしてもらいました。。。

一日中。。。
この海にいたの。。。


時間忘れて過ごした感じです。。。


ほんとキレイな海でした。。。
少しだけシュノーケルでね。
青いきれいな熱帯魚みたいな
魚も見れました。。。
浅いところなのにいたんだよ~

心配してた日焼けも。。。
ほんのりって感じです。。。

まだ写真の整理も出来てなくって。。。

沖縄から帰ったらね。
みなさんのコメント入ってて

嬉しかったです。

ありがとう。。。♪

落ち着いたら~
遊びにいきますね。
ごめんなさいねっ。

明日からの仕事のことで。。。
心の余裕もあまりなくって
少し緊張しています。

いろんなお客さんとの出会い。。。
大切にしたいと思ってます!


では~みなさんも素敵な毎日を。。。

トルコ桔梗。。。
冷蔵庫の中で生きてた~
トルコ桔梗。。。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 29, 2010 06:56:24 AM
[Travel。。。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X