473244 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月のかけら

月のかけら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 17, 2005
XML
カテゴリ:可愛いもの。。。

今日の小さなしあわせです~


あったかい陽だまりで。。。


窓のカーテンに~
カフェカーテンの花柄が・・・

影になって写ったのを見つけた時。。。
カフェカーテンが~透けてきれい。。。


母と久々に買い物。。。

ウィンナーコーヒーを
笑顔のきれいな店員さんが・・・

運んできてくれた時。。。
ウィンナーコーヒー。。。


美味しいパティスリーで。。。

好きなパンを~
いろいろ選んでいる時間・・・

お気に入りのポワールのデニッシュ。。。
洋梨のデニッシュ。。。


大好きな雑貨屋さんで~

母とお花を選らんだとき・・・

フリルのシクラメンと~
アルミのバケツを買いました。。。

今、入れてみたらね。

サイズもピッタリなの~
アルミバケツにフリルシクラメン。。。


何処に飾ろうか?

考え中です~


そして。。。


アンティークの椅子にね。

クリスマスツリーを出してきて・・・
ブレスレットをかけたり・・・
クリスマスツリー。。。


去年紹介した。。。

マッチ箱のクリスマスを
飾ったりして・・・


しあわせな時間が~

緩やかに過ぎていきます~
マッチ箱のクリスマス。。。

マッチ箱のミニチュア。。。可愛いから見てみてねっ☆


みなさんも素敵な夜を。。。☆。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 17, 2005 11:57:25 PM
[可愛いもの。。。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X