473245 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月のかけら

月のかけら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 6, 2006
XML
カテゴリ:空。。。

中秋の名月ですね~
中秋の名月。。。

月のまわりがねー。


キラキラ。。。瞬いています~。。。


しっとり。。。


静かな~お月見の夜になりました。。。星



すごーい風の中。。。

少し外に出てみました。。。


月。。。見てますか・・・?



そして。。。



月の絵本の紹介です。。。


満月をまって。。。(BASKET MOON)


メアリー・リン・レイ ぶん

バーバラ・クーニー え

掛川 恭子 やく


100年以上も前のアメリカでのお話。。。
かご作りで生計をたててた職人さんの物語なの。

バーバラ・クーニーの絵が。。。
とってもすてきです。。。
満月をまって満月をまって
雅姫さんのかごの本を読んでた時にね。
この絵本を紹介したいと思ってたの。。。


丈夫で美しいかごを作るための技術と。。。
情熱を。。。

父から子へ、伝えられた物語です。。。


親子の絆も。。。味わえる絵本です。。。


見てくれたら嬉しいな。。。



すてきなお月見の夜にしてね~。。。青ハート










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 7, 2006 01:07:01 AM
[空。。。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X